「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

1/31 雪ですね!!

d0085470_1692241.jpg

今日は、某ポイントへ!!
サイズは頭~頭オーバー。
お化けセットは、頭半ぐらい。
選べば十分に乗れましたが、風が強くまとまりがありません。
入った時は、ミゾレ。
顔にあたって痛かったです。
あがってみれば、今度は雪。。。
ってか雪凄いです。
明日は、勿論・・・でしょう!?
by secret7314 | 2009-01-31 16:09 | 波情報

1/30 ☆市・・・今日も高速。。。

d0085470_17223527.jpg
d0085470_17224134.jpg
d0085470_17224698.jpg

今日も☆市に行って来ましたぁ。
サイズは、昨日より少しUPして胸前後。
相変わらず、ブレイクは高速!!
切れ目からなら、走って1,2アクション。
最後はドッカ~ンですけど。。。
水温も低く、3発で、頭がくらっときます。
ヘッドキャップは、かぶった方がいいですね!!
人数は10人くらい。
明日は、もっとサイズUPして来そうです!!
by secret7314 | 2009-01-30 17:29 | 波情報

1/29 ☆市

d0085470_14452960.jpg

今日の☆市
堤防左脇・・・セット腰腹ぐらい。
潮が引きすぎで95%インサイドのダンパー。
テイクオフぐらいなら!?

d0085470_14454079.jpg
d0085470_14454781.jpg

正面左のロープ脇
セット腹前後。
レギュラー&グーフィー・・・高速ブレイク!!
ミドルからインサイドの切れ目選んでテイクオフから走れる?かな?微妙。。。
潮が引きすぎですね。
NOサーフです。
人数は4人。

明日あたりからサイズUPしてきそうです!!
週末に期待しましょう!!
by secret7314 | 2009-01-29 14:46 | 波情報

1/27 ☆泉!!

d0085470_17302536.jpg
d0085470_17303219.jpg
d0085470_1730388.jpg

今日は、76-君と☆泉に行ってきましたぁ。
昨日の午後は、かなり良かったみたいですけど!?
第2・・・サイズは、腹~セット胸ぐらい。
セットの形良い波を選んで、2~3アクションぐらい。
風も弱く、初めは3人貸し切り!!
なので、好きな波を乗れたので良かったです。
ごっつあんでした。
時間が経つにつれ波数が少なくなり終了。
人数は、MAX7人。
久々の形ある波に76-君も満足げ(ウィッシュ!!)
また、一緒にセッションしましょう!!
by secret7314 | 2009-01-27 17:32 | 波情報

1/25 ☆泉

d0085470_17192353.jpg
d0085470_17193086.jpg
d0085470_17193858.jpg

今日は、KA君と☆泉に行ってきました!!
第2・・・胸肩ぐらい。。。波数多く、潮も引いていてクローズ気味。
第1・・・腹胸のグチャ。
河口・・・セット肩ぐらい。セットの波選べば走って1,2アクション可能でした。
人数は20人くらい。
オフショアも強く、カレントもあってゲットも大変でしたが、KA君頑張ってましたね!!
また一緒に行きましょう!!
by secret7314 | 2009-01-25 17:20 | 波情報

1/24 崖☆!!

d0085470_15272196.jpg
d0085470_15272999.jpg
d0085470_15273467.jpg

今日は、崖☆にイケメンHI君と行って来ましたぁ!!
MA君とOI君とも現地で待ち合わせ。
初崖☆のHI君は、ちょっと興奮気味。
・・・予想通り、やっぱりいい波が割れているではありませんか!!
サイズは頭前後。
厚めですが、ポジション選べばアウトからインサイドまでガッチリ乗れました。
時間が経つにつれ、潮も上げてきてバックウォッシュが出てきてボヨンボヨンに・・・。
人数は20人くらい。
でも、いい波乗れましたぁ!!
ごっつあんですぅ!!
明日も波はありそうですね!!
by secret7314 | 2009-01-24 15:31 | 波情報

1/23 ☆市・・・サイズUP!!

d0085470_18261038.jpg
d0085470_18261855.jpg
d0085470_18262861.jpg

今日は、朝にKO君から☆曲情報を頂き、肩頭ぐらいのダンパーですとの事。
と言う事で☆市に行って来ました。
正面は、肩前後のダンパーチック。
選べば、走って1アクションぐらい!?
でも90%はダンパー。。。
堤防の右で入りましたぁ。
セット胸肩ぐらいのグーフィー。
ファーストだけ掘れて、後はダラダラ。
何とか乗れますがロングの方が乗れたかも???
右奥のレギュラーは厚くて、インサイドはダンパー。
人数は10人ぐらい。
あがった後は、正面左のロープのあたりがグーフィー乗れてました。
気温も暖かく、波はあるのですが・・・。
明日も風しだいですが、サイズ残りそうかな???
by secret7314 | 2009-01-23 18:25 | 波情報

1/21 NO.8

d0085470_1857222.jpg

今日も近場は、波は小さいですね。
NOサーフです。
明日あたりから東側がサイズUPしてきそうです。
こまめに情報をチェックしましょう!!
水温も大分低くなって、ヘッドキャップを付けないとやばいかな!?
今度入る時は、かぶろうっと!!

d0085470_1857869.jpg

お香
GONESHのNO.8の香り・・・好きだなぁ~!!
by secret7314 | 2009-01-21 18:57 | NEW

1/19 ☆曲・・・サイズUP!!

d0085470_15303556.jpg
d0085470_15304675.jpg

今日は、朝にNI君から☆市、☆曲情報を頂き、☆曲出来ます!!との事。
早速、☆曲へ!!
予想通り、昨日の南風でサイズUP!!
腹~胸肩ぐらい。
堤防脇は、ほぼダンパー気味。
中央あたりは、ミドル~インサイドにかけて、ファースト厚速くテイクオフしずらいですが、ポジション選べば走って1,2アクション可能。
十分やれました。
しかし、かなり冷たくヘッドキャップが必要かな!?
人数は、15人くらい。
昼頃、西風が強くなってきたので、明日はサイズダウンかなぁ!?
by secret7314 | 2009-01-19 15:30 | 波情報

1/18 今日も。。。

今日も、昨日に引き続き波は小さく、NOチェック、NOサーフです。
明日あたりは、南ウネリが入ってきそうですね!!
期待しましょう!!

d0085470_1918849.jpg

Qooもポァ~ンって感じ。。。
寝てばっかり!!
by secret7314 | 2009-01-18 19:20 | Qoo