「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

2/28 仙台新港!!

d0085470_1738691.jpg
d0085470_17381222.jpg

d0085470_17383377.jpg

d0085470_17382062.jpg

今日は、OI君と仙台新港へ!!
新港では、OG君、KO君とも待ち合わせ。
天気も良く、風もオフ!!
サイズは、腹~長めのセット胸?ぐらい。
切れ目から、走って1アクションぐらい。
インサイドは、ダンパー気味でしたが選べば十分やれました。
人数は、土曜日ともあって100人くらい。
ん~皆頑張ってるぅ!!
明日もやれるといいですねぇ~!!
by secret7314 | 2009-02-28 17:39 | 波情報

2/27 VZ & TAKEZO!!

d0085470_18593971.jpg

VONZIPPER入荷しましたぁ!!
・MANX
・BANSHEE
・FULTON
・PAPA G
気になる方は、チェックしに来てね!!

d0085470_18594669.jpg
d0085470_18595272.jpg

プードルのTAKEZO君が遊びに来てくれましたぁ!!
Qooは、ワンワンパラダイスでした。
また、遊びに来てねぇ!!
by secret7314 | 2009-02-27 19:06 | NEW

2/25 仙台新港!!

d0085470_1994752.jpg
d0085470_1995491.jpg

今日は、KA君と仙台新港に行って来ましたぁ!!
工事の為に砂浜には柵が造られてました。

お~この寒い時期なのに混んでる~!!
サイズは、腹~胸ぐらい。
厚めですが、形良く1~2アクション可能!!
十分楽しめました。
人数は、60人くらい。
KA君は、初新港で何か掴んだかな!?
また一緒に行きましょう!!
by secret7314 | 2009-02-25 19:13 | 波情報

2/24 PSC SURFBOARDS!!

d0085470_17593098.jpg

d0085470_18162974.jpg

PSC SURFBOARDSから2009モデルのNEWカタログが届きましたぁ!!
今年もショートからロング、レトロボードまで沢山のタイプが勢揃い!!
注目は、長さを極限(4'11"~5'5"ぐらい)まで短くした「Shi Ra Su」モデル!!
遊び心が十分に詰まったボードで一度乗ったら虜になること間違い無し!!
3フィン、4フィン、5フィンのマルチタイプに対応出来ます!!
ロングもマニューバー重視のFULL CONCAVEや
川島PROシグネチャーモデルのCLASSIC PERFORMERなど注目です!!
その他、沢山気になります!!
気になる方は、お店まで!!
お待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-02-24 18:12 | NEW

2/22 ☆市

d0085470_20195783.jpg

今日の☆市
セットもも腰ぐらい。
風に潰されグチャです。
10人くらい入ってましたが、NOサーフです。
明日は微妙ですね!?
by secret7314 | 2009-02-22 20:22 | 波情報

2/21 ☆ッコ

d0085470_16415376.jpg
d0085470_1642079.jpg
d0085470_1642585.jpg

今日は、朝にKO君から☆市はダンパー、MA君から☆曲もダンパーとの情報。
風も強く、諦めモードでしたが、OI君から☆ッコ、腰ぐらいでやれますとの事。
早速、行ってみると、セットの長い腰ぐらい。
やっぱり風も強く、今一だったのでNOサーフです。
人数は9人。
皆さん、頑張ってますね~!!
明日は、落ち着いて出来るかな!?
・・・風しだいですね!!
by secret7314 | 2009-02-21 16:47 | 波情報

2/18~19 箱根~湘南~横浜インタースタイル!!

d0085470_1637533.jpg

一昨日の晩、2009インタースタイル(展示会)を見に行くためにY子と東京へ!!
そして、まずは箱根へ!?
・・・んっ?
温泉!?
天気も良く、走っている間に富士山が!!
とても綺麗に見えましたぁ!!

d0085470_16371451.jpg
d0085470_16372088.jpg
d0085470_16372632.jpg

初めに箱根神社へ!?
芦ノ湖の辺にあって、長~い階段を上って御参りに!!
湖の中にも鳥居があるんですよ!!

d0085470_16411598.jpg

d0085470_16412553.jpg

お参りの後は、箱根湯元温泉へ!!
日帰り入浴OKの「箱根の湯」へ!!
何と!?
ここには、わんちゃんOKの露天?風呂が!!
残念ながらQooは、お留守番だったので入れず。。。
露天風呂も3個ぐらい、打たせ湯やジェット風呂などもありGOODでした!!

d0085470_16373973.jpg

温泉の後は、湘南~鎌倉~横浜へ!!
鎌倉!!波チェック!!
・・・セットの超長い、インサイド膝ぐらい。
ロングやパドボが数人入水してました。

d0085470_16374681.jpg

途中、江ノ電も!
一度、乗ってみたいなぁ~!

d0085470_1638351.jpg
d0085470_16381034.jpg

やっと?パシフィコ横浜に到着!!

まずは、VZのブースへ!!
VZのブースには、新作やNEWカラーのモデルがいっぱいありましたぁ!!
今年は、どれにしようかな!?

d0085470_16381825.jpg
d0085470_16382611.jpg

こちらは、SWELLのNEW EPSモデル「Fiber Flex」
EPSモデルなのですが、パラボリックストリンガーの変わりにレールにカーボンが入って強度UPしてます!!
従来のパラボリックEPSにくべると、格段に縦横のねじれが良くなり柔らかさが加わりました!!
勿論、EPSなので軽さと強度もGOODです!!
とっても、欲し~~~い1本です!!

d0085470_16384072.jpg

FAMOUSのNEWモデル!!
新しいカラーも沢山増えましたぁ!!

d0085470_1638541.jpg
d0085470_1639196.jpg

d0085470_1639879.jpg

EMUの新作!!
新しいモデルもカワイイですね!!
写真の他にもいっぱい!!

d0085470_16391714.jpg
d0085470_16392815.jpg

REEFのNEWシューズ!!
REEFのシューズは履きやすく、値段も手ごろ。
モデルやカラーも沢山あります!!

いや~強行とも言えるスケジュールで本日帰って来ましたぁ。
インタースタイルは、時間が足りず全部を見ることが出来ませんでした。
残念。
第一、人の多さにはビックリ。
メーカーやショップ、PROサーファー、ライダー、芸能人、勿論一般人も!!
活気があったなぁ~!!

メーカーの皆さん、ありがとうございました!!
また、次回も宜しくお願いしま~す!!
by secret7314 | 2009-02-19 16:40 | イベント・遊び

2/16 ☆市・・・サイズダウン。

d0085470_19183287.jpg
d0085470_19183642.jpg

今日の☆市
サイズダウンです。
膝~腰腹ぐらい。
ダンパーチックで風にあおられそう!?
人数は1人。
NOサーフです。
by secret7314 | 2009-02-16 19:20 | 波情報

2/14 NEW VONZIPPER CLOTHING!!

d0085470_17493645.jpg

今日は、南側がサイズUP!!
っが、風が・・・強風。
おまけに潮は、昼頃が最干潮。
朝のうち、風が強まる前は、やれたみたいです。
NOサーフです。
明日まで、残りそう!?

早くもVONZIPPERのNEW Tシャツが入荷しましたぁ!!
09モデルは、どれもカッコイイですよ!!
by secret7314 | 2009-02-14 17:54 | NEW

2/12 08SSモデルオーダーフェアー!!

d0085470_19544618.jpg

今日も近場は波は無し。
北の方は、やれたみたいです。
どうやら、今週末は南ウネリが・・・!?
期待しましょう!!

d0085470_19552934.jpg

RLM&4DIMENSIONS、08SSモデルのオーダーフェアー中です!!
昨年のモデルでもOKな方、10%お得です!!
勿論、オーダー料無料です!!
オーダーお待ちしておりま~す!!

NEW!!
09SSモデルは、今月末にカタログが届きます!!
もう少し、お待ち下さいね!!
by secret7314 | 2009-02-12 19:55 | イベント・遊び