<   2009年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

3/31 ☆ラ~・・・ & HIC

今日は、☆ラ狙いで行ってみましたが、波数多く、サイズもありNG。
って事で某ポイントへ。
腹~セットの長い肩前後。
走って2アクションぐらい。
潮が引きすぎて今一でした。

明日からは、またサイズUPしてきそうですね!!

d0085470_20564092.jpg

HICの2009モデルのTシャツが入荷しましたぁ!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2009-03-31 20:56 | 波情報

3/30 ☆天 & SWELL NEWカタログ!!

d0085470_1956209.jpg
d0085470_19562572.jpg

今日は、☆天行ってきましたぁ。
KO君とMAちゃんと現地待ち合わせ!!
到着すると、オンショアですが形良く、腹~セット胸肩ぐらい。
即行着替えて入水。
波数少なめですが、セットの波は、5リップぐらい可能。
十分乗れました。
昼頃、潮が引きすぎて波数減少で終了。
人数は、MAX10人くらい。
明日は、サイズダウンかな!?

d0085470_19563125.jpg

SWELL 2009モデルのカタログが届きましたぁ!!
今年のSWELLも凄い!!
気になる最新ボード!!
ファイバーフレックスも載ってま~す!!
オーダーお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-03-30 20:03 | 波情報

3/29 ☆ラ & キリン!!

今日は、久々にKA君と☆ラに行ってきましたぁ。
波は、胸肩からセット頭オーバーくらい。
オフショア強く、あおられますがセットの波を掴めれば1,2アクション可能。
ただ、カレント強です。
ビギナーさんが流され、助けられました。
皆さんも十分注意してサーフィンしましょう。
人数は20人くらい。
明日もサイズの心配は無さそうです。

d0085470_19361484.jpg

76-さんのPSCマジックカーペットが届きましたぁ!!
キリンさんに乗って、いい波GETしてください!!
by secret7314 | 2009-03-29 18:25 | 波情報

3/28 HIC

d0085470_2011638.jpg

HICから2009カタログが届きましたぁ!!
気になる方は、お店まで!!
お待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-03-27 18:59 | Surf Boads

3/23 Bali [Day3~Day6]

Day3
d0085470_1539202.jpg
d0085470_15392610.jpg

3日目は、朝から雨。。。
前の日の夜中は、雷が何度も!!
朝食をすませて、スランガンへ!!

到着すると、雨のせいか人が少ない。
ラッキー!!とすぐに入水。
サイズは、セット頭半ぐらい。
形も良く、レギュラー、グーフィーどちらにも行けます。
時間が経つにつれ天気も回復!!

入っていると、ロングボーダーが近くに寄ってくるではありませんか!?
んっ!?
ジョディーだ!!
キャップかぶって、このサイズにロング。
そしてピークからテイクオフして、リッピングの連発!!
あげくに、寝ながらノーズライド!!
凄いです。
お久しぶり!!元気!?って挨拶して一緒にセッションしました。
途中、ボード交換してだって!?
SWELLのボードが気に入ったみたいです。
ショートも勿論、上手いです!!
潮も上げてきたら、割れずらくなったので終了。
いい波GETできました!!

d0085470_15393254.jpg
d0085470_15393778.jpg

夜は、定番「ナイトマーケット」へ!!
卒業旅行なのか?大学生っぽい人達が沢山いて、凄く混雑。
ROMANOのマスターは鳥の鳴き声が、とっても上手いんです。
・・・モノマネも!?
ナシゴレン、ミゴレン、カンクン、アスパラガススープ、イカ、を頂きましたぁ。
美味しかったです。

Day4
d0085470_1631514.jpg

d0085470_1632317.jpg

4日目は、朝から風がオフショア!!
やったぁ!!
即行、朝食をすませてエアポートレフトへ!!
MA君は、初カヌーでのポイント移動。
かなりテンションUP!!
ポイントに到着すると、人数も5~6人くらい。
サイズは、頭~セットダブルぐらい。
グーフィーオンリー、勿論GOODです!!
ちょっと掘れた所からのテイクオフも気持ちいい~!!
1ラウンド、2時間楽しみましたぁ!!

d0085470_1635371.jpg

d0085470_1661521.jpg

d0085470_1641763.jpg

d0085470_1645842.jpg
d0085470_165575.jpg

夜は、「POPPIES」へ!!
ヒレステーキ、カルボナーラ、ガーリックエビ、マヒマヒ、バナナフライ、ケーキ、頂きましたぁ。
バナナの天ぷら!?
凄く美味しいかったです!!
食べすぎたぁ!!
ごっつあんです!!

Day5
d0085470_1615457.jpg
d0085470_16155271.jpg
d0085470_16155847.jpg

5日目、風はオフショア!!
クタはスモールって事で、バリアンへGO!!
移動時間2時間。。。
到着すると、・・・いい波だぁ~!!
サイズは、頭~ダブルぐらい!!
厚めですが、かなり距離が乗れます。
人数は20人くらい。
1ラウンド3時間楽しみましたぁ。

d0085470_16243651.jpg

夕方、マッサージを予約していたので、クタにある「COZY」へ!!
アロマリラックス!?の全身マッサージを1時間30分。
肩のコリや腰の疲れがとれました。

d0085470_16294713.jpg

d0085470_1629573.jpg
d0085470_1630493.jpg

d0085470_1633148.jpg

ラストナイトは、レギャンにある「KOPI POT」へ!!
ポークリブステーキ、KOPIサンド、カルボナーラなど頂きましたぁ。
・・・カクテルも頂き、最後の夜もふけていきました。

Day6

6日目、最終日も風はオフショア!!
って事で、クタリーフへ!!
クタリーフもカヌーで移動です。
到着すると、サイズは肩~セット頭半ぐらい。
グーフィーオンリーですがGOODです。
しかも、距離が乗れる!!
2時間、たっぷり楽しみましたぁ!!
最後に、リーフでちょっと足切っちゃいましたけど!!

d0085470_1641101.jpg

d0085470_16411956.jpg

ホテルに戻ってから、最後の日焼けタイム!!
みっちり、灼熱の太陽で日光浴!!
体、ビリビリです。

d0085470_16412817.jpg

今回のトリップも波と天気にめぐまれ、最高でした!!
リブ&ウリ、色々ありがとう。
そして、一緒に行ってくれたY子、MA君ありがとう!!
また、一緒に行きましょう!!
by secret7314 | 2009-03-23 15:55 | イベント・遊び

3/22 Bali [day1~day2]

d0085470_16315357.jpg

今回のメンバーは、Y子とMA君。
家で待ち合わせをして、成田空港へGO!!
いつもは、ガルーダだったのですが今回はJAL。
フライト時間が16時くらいだったので、当日の朝出発でOKでした。
しかし高速道路は、去年と同じ雨・・・。
予定時間には到着し、無事搭乗手続きを済ませて出発しました。
バリ到着は23時くらい。
何だかんだとホテルに到着したのは24時すぎ。
その日は、疲れて就寝となりました。

Day1
d0085470_16321880.jpg

さて、バリ初日。
昨年ガイドしてくれたリブとロビーで待ち合わせ。
友達のウリと来てくれました。
気になる波は、・・・ホテルの前のハーフウェイはセット胸くらい。
ロータイドな為、あまり良くなので、スランガンへ!!

d0085470_16323929.jpg

スランガン到着。
サイズ・・・昨年よりは小さいですが、レフトのブレイクはセットダブルぐらい。
ライトのレギュラーも良かったので、そちらに入水。
サイズは、セット頭半ぐらい。
風も良くGOODなブレイク。
人も多めでしたが、2ラウンドGOODな波に乗れました!!
ありがとう、リブ&ウリ!!

d0085470_16332236.jpg

d0085470_16333166.jpg

d0085470_16361919.jpg

夕食は、リブと一緒にDVDバリ最高にも登場している「FURAMA」へ!!
店内も綺麗で、
ナシゴレン、ミゴレン、カンクン、エビ、アスパラガススープ、全部美味しかったです!!
ご馳走様でした。

Day2
d0085470_1956699.jpg

2日目もクタがオンショアの為、ビーチはNGでスランガンへ!!
昨日より、ちょっとサイズダウン。
でも、サイズはセット頭オーバー!!
2ラウンド十分楽しめました。
ハイタイドになったら割れずらくなり終了。
2日目も、いい波に乗れましたぁ。

d0085470_1956111.jpg
d0085470_19561369.jpg

d0085470_19561592.jpg
d0085470_19561662.jpg
d0085470_19562290.jpg

夕食は、インドネシア料理を食べに「KUNYIT BALI」へ
とってもスパイシーで、美味しかったです。
MA君は、手で食べる料理が初めてだったそうです。

2日目も終了、いい波に乗りすぎて体がバキバキです。

・・・そしてDay3に続く!!
by secret7314 | 2009-03-22 16:25 | イベント・遊び

3/21 本日、帰国。

本日、バリ島から帰国致しましたぁ。
ブログは後日アップしますね!
明日から、お店は平常営業致しますので宜しくお願いしますm(_ _)m
by secret7314 | 2009-03-21 20:35 | イベント・遊び

3/13 お知らせ!!

お知らせ!!

d0085470_193425.jpg

明日、3/14(土)~3/21(土)まで
Secret.サーフTripの為
お店は、お休みさせて頂きます。
御不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2009-03-13 17:09 | イベント・遊び

3/8 崖☆!!

d0085470_1618255.jpg

d0085470_16193574.jpg
d0085470_16194163.jpg

今日は、KE君と崖☆へ!!
昨日の風もおさまり面もOK!!
サイズは、セット胸肩頭ぐらい。
厚めですが形良く、セットの波はGOOD!!
人数は、15人くらい。
ごっつあんでしたぁ!!
KE君、また崖☆セッションしましょう!!
by secret7314 | 2009-03-08 16:20 | 波情報

3/6 PSC シマウマ君!!

今日は、朝にS君から☆天情報を頂き、セットの長い胸やれます???との事。
でも用事があったので残念ながらNOサーフです。

明日は、風が・・・やばそう!?
波は、ありそうなのに!!
ん~どうでしょう!?

d0085470_2053561.jpg

本日、Wさんのシマウマ君が届きました!!
PSC [Shi-Ra-Su]モデル!!
長さは、5'06"
今年の流行は、こんなタイプですよ!!
皆さんも、1本いかがですか!?
オーダーお待ちしております!!
by secret7314 | 2009-03-06 20:05 | Surf Boads