「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4/30 ☆曲 & 76-会!!

d0085470_14376.jpg

今日の☆曲
予想通り。。。フラット。。。
天気は、いいんですけどねぇ~!!
今週末まで微妙ですね。
・・・BBQでも!?

d0085470_1422560.jpg
d0085470_1422753.jpg
d0085470_1422860.jpg

昨晩、某所で第2回の76-会が行われましたぁ。
徐々にメンバーも増えてきた?かな?
会長の76-さんは、76人まで増やしたいそうです。
次回の開催は未定です。。。
by secret7314 | 2009-04-30 14:03 | 波情報

4/29 ☆ラ

今日も☆ラへ
サイズは、膝もも~セットの長い腹ぐらい。
潮が引くにつれ割れやすくなりましたが、基本的にダラダラなブレイクです。
ロングやレトロの方が良さげでした。
人数は15人くらい。
明日は、微妙かな!?
by secret7314 | 2009-04-29 15:26 | 波情報

4/28 ☆ラ & NEW!!

今日は、76-君と☆ラへ
サイズは、腹前後。
厚めのダラダラですが、ロングなら何とか乗れました。
潮が引いたらインサイドはダンパーでした。
人数は、4人。
明日は、どうかなぁ~!?

d0085470_1821178.jpg

RLM CLOTHING 09’モデルのTシャツが入荷しましたぁ!!
メーカーにも在庫が少ないので、気になる方は、お早めに!!

d0085470_18212546.jpg

ROYAL ELASTICS
「ICON WOVEN」
「ICON MID」
「SOSEIⅢ」
が入荷です!!
ROYALは、カタログ注文OKです!!
他にも色んなタイプあります!!

d0085470_18212890.jpg

DVD 「ALTERNATIVE BOARD」~WORLD PREMIERE~入荷です!!
レトロファンには、たまらないシリーズですね!!

d0085470_18213094.jpg

掛ける君、再入荷です!!
ブーツ&ブローブを干す時には便利ですね!!
新色、グリーンも入荷です。

d0085470_18213298.jpg

YES EAR(耳栓)再入荷!!
今回は、ホワイト、レッド、ブルーの三色です。
大事な、耳を守ってください!!

d0085470_18213414.jpg

超人気のRLMビアホルダー再入荷です!!
前回無かった色も入荷しました!!
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2009-04-28 18:22 | 波情報

4/27 ☆市 & 昨日のビーチクリーン!!

d0085470_15445960.jpg
d0085470_1545549.jpg
d0085470_15451056.jpg

今日の☆市
胸肩~セット頭オーバーくらい。
ファースト掘れてチューブIN!!
切れ目からは、2~3アクション可能!!
オフショア強く風にあおられますが十分滑れました。
潮が引くにつれ、サイズダウンとインサイドダンパーで終了。
人数は15人くらい。
明日は、もっとサイズダウンしそうです。

d0085470_15452883.jpg
d0085470_15453477.jpg
d0085470_15454067.jpg

昨日、長浜海岸のビーチクリーンが行われましたぁ。
皆さんの、おかげで海岸も綺麗になりました。
御協力くださった皆さん、ありがとうございました。

次回は、9月6日(日)の大曲海岸の予定です。
次回も宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2009-04-27 15:44 | 波情報

4/25 ☆曲~荒浜

d0085470_19344222.jpg

今日の朝の☆曲
膝モモのグチャ。。。
テイクオフも厳しい感じ。。。
・・・移動?

d0085470_19344722.jpg

そして、MA君と荒浜へ。。。
腰腹ぐらいですが、オンショア強く、グチャ&潮が引きすぎ。
NGです。
結局、NOサーフでUターン。。。
明日は、一気にサイズUPしていそうです!?

あしたは、長浜のビーチクリーンがAM9:00から行われますので時間のある方は御協力下さい!!
宜しくお願いします。
by secret7314 | 2009-04-25 19:37 | 波情報

4/24 NEW SWELL F-1 & T-2 パラボリック!!

今日は、携帯情報をチェックしたら、波が無さそうだったのでNOチェック、NOサーフです。
明日からは、サイズUPしてきそうですね!!
でも天気は大荒れかな!?

d0085470_21888.jpg

OG君のNEW SWELL F-1モデルが届きましたぁ!!
F-1モデルは、スモールサイズからビックサイズまでスピードに乗ったターンからリッピング可能な、とても動かしやすいボードです。
OG君、5月の連休は、是非一緒にセッションしましょう!!

d0085470_2181434.jpg

そして、MA君のNEW SWELL T-2パラボリックモデルも届きましたぁ!!
今年流行のブラシもGOOD!!
T-2パラボリックモデルは、テクイクオフからの素早い加速とボトムからのパワーゾーンまでのアプローチがスピードに乗ったまま行え、さらにトップでの反応が良く、キレのあるリッピングが可能です!!
コンペ思考の方には、タマリマセンね!!
MA君、明日からのサーフィンが、また楽しみになりましたね!!
これで今年は優勝目指しましょう!!
by secret7314 | 2009-04-24 21:07 | Surf Boads

4/23 ☆曲~☆市 & Freak!!

d0085470_1947311.jpg

今日の☆曲
サイズダウン。。。
腹~セット胸前後。
サイドオフ激強でNG!!
移動です。

d0085470_1947839.jpg

そして、☆市
こちらも腹~セット胸前後。
風くらって、テイクオフ~1アクションがやっと。
インサイドは、ダンパー。
人数は10人くらい。
NOサーフです。
明日は、どうかなぁ~!?

d0085470_19471436.jpg

昨晩、FreakとGravityの営業、KOHAMAさんが湘南から来てくれましたぁ。
お仕事の後に、お食事へ!!
今度は、サーフィンしに来てくださいね!!

d0085470_1947209.jpg

そして、今回入荷したNEW カラーのFreakです!!
Freakは、とても軽く、グリップもGOODですよ!!
他には無いカラーが魅力でもあります!!
あなたのボードにもFreakを貼ってみてはいかがですか!?
by secret7314 | 2009-04-23 19:46 | 波情報

4/22 ☆曲

d0085470_16542529.jpg

今日の☆曲
サイズは、胸肩~セット頭オーバー。
ピークから掘れ掘れのチュービー!!
ポジション選んで1,2アクション~チューブIN。。。潰されますけど。。。
インサイドは、ダンパー気味。
カレントもあって、ゲットは、ややハード。
オフショア強くなり、1時間半ほどで終了。
人数は6人。
明日、落ち着いてくれれば良さそう!?かな?
by secret7314 | 2009-04-22 17:00 | 波情報

4/21 NEWボード HIC GX!!

d0085470_21155763.jpg

SA君のNEWボード
HIC GX (ERIC ARAKAWAシェイプ)が届きましたぁ!!
ブラシがとってもカッコイイですね!!
HIC GXは、ややワイドなアウトラインで、ボリュームのあるノーズ、テールエリアで波のキャッチを楽にしてくれます。
ディープシングルダブルコンケーブとアグレッシブなロッカーでハイパフォーマンスなボードに仕上がってます!!
SA君、
明日は、NEWボードでセッションしましょう!!
by secret7314 | 2009-04-21 21:14 | Surf Boads

4/20 長浜ビーチクリーン!!

今日は、朝にOI君から☆ラ情報を頂き、スネ~膝。
セットの長いモモぐらいのダラダラでNGとの事。
NOサーフです。
明日からは、サイズUPしてきそうですね!!
・・・でも天気は下り坂です。。。

お知らせ!!
d0085470_17232917.jpg

今度の日曜日(4月26日)
9時から(小雨決行)
長浜海水浴場のビーチクリーンが行われます!!
時間のある方は、御協力下さい!!
海に入る方は、ビーチクリーンしてから入りましょう!!
宜しくです!!
by secret7314 | 2009-04-20 17:23 | イベント・遊び