「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

6/30 ☆市 & NEW SWELL EASY RIDER

今日は、☆市へ
正面、サイズは腹~前後?
オンショアで面は、ガタガタ。
セットの波、選んで1アクションぐらい。
人数は、10人くらい。

今日は、K君のスクールで堤防右へ
モモ腰ぐらい。
パドリングとスープに乗る練習をしましたぁ。
腕がパンパンになるまで頑張りましたね!!
次回は、テイクオフ出来るように頑張りましょう!!

d0085470_1932093.jpg

こないだスクールしたYちゃんのNEW SWELL EASY RIDERです!!
EASY RIDERモデルは、初心者が安心して楽しめるように長さ、幅、厚さがあり、浮力バッチリのボードです!!
初心者には、お得で、セット価格もリーズナブルですよ~!!
Yちゃん、NEWボードで一緒にサーフィンしましょう!!
by secret7314 | 2009-06-30 19:00 | 波情報

6/29 ☆市

d0085470_21211531.jpg

今日の☆市
セットもも?ぐらい?
波数少なく、インサイドよりテイクオフからチョイ横ぐらい。
走って1アクションがやっと。。。
かなり微妙。。。
人数7人。
明日は、どうかな!?
by secret7314 | 2009-06-29 21:24 | 波情報

6/27 ☆曲

d0085470_20214663.jpg

今日も暑かったですねぇ~!!
って、今日も☆曲で体験スクールでしたぁ。
今日の生徒は、MAちゃん、NAちゃんの二人。
波のサイズは、セット腹ぐらい。
厚めのダラダラなので、テイクオフの練習にはGOODでした。
二人とも何とかテイクオフ出来るようになりましたね!!
是非、サーフィン始めてください!!

明日からは、天気は下り坂。。。
波は、どうなんでしょう!?
by secret7314 | 2009-06-28 20:27 | 波情報

6/27 ☆曲 & DRAGON & NEW!!

d0085470_1653153.jpg

今日の☆曲
サイズは、腹前後。
朝のうちは、インサイドよりですが、セット選んで1アクションくらい。
人数は30人くらい。

今日は、YUちゃんの体験スクールでしたぁ。
スクールには、GOODな感じ。
テイクオフまで出来たので良かったですね!!
これを機会にサーフィン始めちゃってください!!
また一緒にサーフィンしましょう!!

d0085470_16532230.jpg
d0085470_16532957.jpg

DRAGONサングラス入荷しましたぁ!!
EXPERIENCE(ロブマチャド)モデルとPINUPモデルになります!!
これから日差しの強い時期ですね!!
DRAGONサングラスいかがですか!?

d0085470_16533570.jpg
d0085470_16534076.jpg

DRAGON Tシャツ&ビーチタオル入荷しましたぁ!!
DRAGONのロゴがカッコイイですね!!
気になる方は、お店まで!!

d0085470_16534690.jpg

STICKY BUMPSのカラーワックスが入荷しましたぁ!!
今、話題のカラーワックス!!
全7色あります!!
お好みのカラーをチョイスしてください!!
by secret7314 | 2009-06-27 16:54 | 波情報

6/26 ☆市 & NEW!!

d0085470_15183398.jpg

今日も☆市へ
サイズは、腹からセット長めの胸くらい。
潮の上げている時間帯は、セットの波を選べば、走って1,2アクション可能。
潮が引いたら、サイズダウン&ダンパー気味に。。。
人数は15人くらい。
明日は、どうかなぁ!?

d0085470_1519244.jpg

INTROスケートボードより、スケートボードのHOW TO DVD(基礎編)が入荷しましたぁ!!

毎日、毎週好きな時にサーフィンに行けない、スケートボードは購入したけど実際どのように動かせばサーフィンのマニューバーをイメージできるか分からない、そんな熱血サーファーの為のスケートボードHOW TO DVDです!!

基本的な姿勢から体重移動、上体のねじれが下半身に伝わりスケートボードが加速していくまでをステップを追ってレクチャーしてます。

最終的には実際のサーフィンの映像と比較してスケートボードでそのイメージトレーニングが出来る様になるまでを、身近な平地だけを利用したトレーニング方法を収録しています!!

値段も1,890円とリーズナブル!!
陸上トレーニングの参考にGOODです!!
by secret7314 | 2009-06-26 15:22 | 波情報

6/25 ☆市 RLM & Secret. 限定コラボTシャツ!!

d0085470_168018.jpg
d0085470_168411.jpg

今日も☆市へ
正面は、ダンパー気味。
左ロープ脇
胸~肩前後。
セットの波はGOOD!!
3アクションぐらいは可能!!
たまにチューブあり!!
潮が引いたらダンパー気味に・・・
人数は、20人くらい。
明日は、どうかなぁ~!?

d0085470_19204412.jpg
d0085470_19205031.jpg

RLM & Secret. 限定コラボTシャツが入荷しましたぁ!!
カラーは、ブラックとホワイトの2色。
フロントは、RLM NEWマーク!!
バックの左脇にSecret.マークが入ってます!!
枚数が少ないので、欲しい方は早めに連絡くださ~い!!
by secret7314 | 2009-06-25 16:26 | 波情報

6/24 ☆市 & NEW!!

d0085470_1853644.jpg

今日の☆市
正面は、ダンパー気味。
堤防右奥
胸~肩ぐらい。
セットの波は、2カットバック、3リップぐらい。
十分やれましたぁ!!
昼頃は、潮引きすぎてサイズダウン。
人数は、10人くらい。
昼過ぎ、☆曲もやれたそうです。
MA君情報!!
明日も、やるくらいはありそうです!!

d0085470_18531778.jpg

サーフロック再入荷しました!!
リモコン付の鍵には便利ですね!!

d0085470_18532225.jpg

DESTINATION リーシュ、人気色再入荷しましたぁ!!
お勧めは、クリアーグリーンラインです!!

d0085470_18533162.jpg

DESTINATION ウェットバックスクエアーが入荷しました。
大型折りたたみサイズのウェットバックです。
使わない時は、折りたためるので場所を取りません。
カラーも3色あります!!
ウェットバック以外にも利用出来そうです!!

d0085470_18533728.jpg

DESTINATIN デッキカバーが入荷しました。
ボードのデッキに被せれば、ハードケースに入れる時、車に積む時、部屋に置いておく時にワックスがついてしまうのを防いでくれます。
ショート、ファン、ロング用あります。
カラーもシルバーとネイビーがあります。
値段も¥1,570~

d0085470_18534167.jpg

DESTINATION サーフボード用メッシュケースが入荷しました。
メッシュ素材で通気性が良く、熱を逃がし、ワックスが溶けるのを防いでくれます。
ショート、レトロ、ファン、ロング用あります!!
by secret7314 | 2009-06-24 18:57 | 波情報

6/23 ☆浜 & NEW!!

d0085470_1724412.jpg

今日は、朝にHO君に情報頂き☆浜へ
サイズは、腹~たまのセット胸下ぐらい。
HO君とロングでセッションしましたぁ。
旧海水浴場前は、セットの波、テイクオフ~ノーズ~カットバック~リップ可能。
繋げばインサイドまで乗れました。
最干潮で潮が引きすぎたら終了。
人数は、6人。
HO君、またロングセッションしましょう!!

d0085470_17242024.jpg

RLM 09モデルのトランクス各色入荷しましたぁ!!
そろそろ、真夏用準備かな!?

d0085470_17243573.jpg

TOOLSショート用ニットケース入荷しましたぁ!!
お好みのカラーをチョイスしてください!!
お勧めは、ラスタかな!?

d0085470_17244162.jpg

最新 DVD MIYAZAKI 南蛮6入荷しましたぁ!!
カメラアングル、ミュージックGOODです!!
RLMライダー達も映ってますよ~!!
お勧めです!!
by secret7314 | 2009-06-23 17:49 | 波情報

6/22 ☆市 & NEW SWELL NATURAL MODEL

d0085470_20254020.jpg

今日は、☆市へ
サイズUP!!
胸~肩前後。
速めのブレイク。
テイクオフから1,2アクション可能。
波数多く、初心者にはハードかな!?
人数は、15人くらい。
明日も波は、ありそうです!!

d0085470_20273530.jpg

OさんのNEW SWELL NATURAL MODELが届きましたぁ!!
1昨年からサーフィン頑張っているOさん。
新しいボードでレベルアップに繋がるといいですね!!
今度、一緒にセッションしましょう!!

SWELL NATURAL MODELは、ビギナーから次のステップアップするためのお勧めボードです!!
このナチュラルモデルは、価格的にも安価で、更にはフルオーダーシステムになっています。
浮力もあり、テイクオフが速く、とても乗りやすいモデルです!!
オリジナルな自分のボードをオーダーしませんか!?
詳しくは、お店まで!!
by secret7314 | 2009-06-22 20:27 | 波情報

6/21 全日本 支部予選!!

d0085470_182631100.jpg
d0085470_18264030.jpg
d0085470_18264627.jpg
d0085470_18265319.jpg
d0085470_1827118.jpg
d0085470_1827661.jpg
d0085470_18273912.jpg
d0085470_18274955.jpg
d0085470_18282133.jpg
d0085470_18283029.jpg
d0085470_18284161.jpg
d0085470_1828478.jpg
d0085470_18285493.jpg
d0085470_1829380.jpg

今日は、全日本サーフィン選手権の宮城北支部予選が小泉海岸で行われましたぁ!!
天気は、最悪の雨。。。
でも無風!!
波のサイズは、腹前後。
厚速めですが、セットの波を選べば、走って1,2アクションって感じ。
今年の出場者は少なかったものの、Secret.からは6人がエントリー!!

・・・結果は
シニア・・・MA君、2コケ
BBウィメン・・・YUちゃん・・・2位
LBメン・・・TA君5位、YU君4位、OK君優勝!!
Gマスター・・・俺、優勝!!
って感じでした。
全日本出場できる時は、頑張って日本一目指しましょう!!

雨の中、選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!
次回の大会も宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2009-06-21 18:29 | イベント・遊び