<   2009年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

8/31 NSA主催ビーチクリーンのお知らせ!!

d0085470_19435620.jpg
d0085470_1944176.jpg

ビーチクリーンのお知らせ!!
9月6日(日)AM9:00から
矢本海浜公園前・大曲海岸&浜市海岸
2つのビーチを同時に清掃します!!
普段利用している海岸を皆で綺麗にしましょう!!
サーファー以外の方でも参加して貰えればありがたいです!!
皆さんの御協力をお願い致します!!
by secret7314 | 2009-08-31 19:44 | イベント・遊び

8/24~8/29 全日本サーフィン選手権 & 4DIMENSIONS

d0085470_201564.jpg

8/24~8/29まで
全日本サーフィン選手権で三重県志摩市の国府の浜に行って来ましたぁ。
本戦の波のサイズは、膝~セットもも腰ぐらい。
やはり、小さいサイズでも皆さん、バシバシ乗ってました!!
宮城北からは、
キッズクラスのO君、メンクラスのO君、シニアクラスのW君、O君、マスタークラスのM君、LBメンクラスのS君とGマスター&LBマスターの俺の7人が出場しました。
マスタークラスのM君はR2までラウンドUPしましたが、R2で敗退。
他は全員R1で敗退と言う残念な結果でした。
やはり全国大会は、壁が厚いですね!!
来年は、宮城北からも入賞者が出るように頑張りましょう!!
選手の皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

d0085470_201261.jpg
d0085470_2013075.jpg

本日、4DIMENSIONSのFall & Winterのカタログが届きました!!
そして、本日より4DIMENSIONSのオーダーフェアーを9/13まで開催致します。
全てのモデル(キッズを除く)タッパー~NEWエアーワームスーツまでを定価の10%OFFで購入出来ます!!
是非、この機会に4DIMENSIONSのオーダーをお待ちしております!!
by secret7314 | 2009-08-30 20:02 | イベント・遊び

8/23 ウ☆ラ

今日は、Mちゃんのスクールでウ☆ラへ
サイズは、セット腹ぐらい。
人数は5~10人くらい。
厚めのダラダラですが、形良く、スクールには最適!!
Mちゃん、ファンボードで何本も超ロングライドしてました!!
次回も頑張ろう!!
by secret7314 | 2009-08-23 17:01 | 波情報

8/22 ☆曲

d0085470_19132425.jpg

今日の☆曲
腹~セット胸くらい。
95%ダンパー。。。
上級者でも、切れ目から走って1アクションくらい。
人数は40人くらい。
明日は、どうかな!?
by secret7314 | 2009-08-22 19:15 | 波情報

8/20 トップサンテ!

茨城、トップサンテ
サイドオフ。
サイズは、胸肩ぐらい。
アウトからの厚速め。
上級者なら3アクションくらい。
人数は、プロ30人、アマ20人。
劇混みですぅ!
by secret7314 | 2009-08-20 18:16 | 波情報

8/19 サ☆ラ & お知らせ!!

今日は、サ☆ラへ
腹前後ですが、繋げば十分やれました。
人数は10人くらい。
明日は、どうかな!?

お知らせ!!
8/24(月)~8/30(日)まで
三重県で行われる全日本サーフィン選手権出場の為、休業致します。
大変、御不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2009-08-19 18:26 | 波情報

8/18 ☆ラ

今日は、朝にMちゃん、M君に☆ラ情報を頂き
・・・駄目ですとの事。。。
午後からは若干やれたみたいですが。。。
NOサーフです。
明日に期待しましょう!!
by secret7314 | 2009-08-18 21:21 | 波情報

8/17 ウ☆ラ

今日は、ウ☆ラへ
サイズは、腹前後。
厚めですが、形良く、インサイドまで十分滑れました。
人数は7人。

今日も、I君、Yちゃんのスクール!!
二人には、とても乗りやすい波で、何度もインサイドまでロングライドしてましたぁ!!
次回も頑張ろう!!
by secret7314 | 2009-08-17 20:15 | 波情報

8/13~16 キャンプ!!

d0085470_16264625.jpg

13日~14日まで
毎年恒例のお盆キャンプに行ってきました。
今年は、サ☆ラへ
初日、波はセット胸くらい。
風もオフで十分やれましたぁ!!
2日目も朝一は腹ぐらいでしたが、形はGOOD!!
天気も良く、最高のキャンプでした!!

d0085470_1627256.jpg
d0085470_1627969.jpg

76-さん、
料理中!?
・・・ニンニク全部使って
何?作ったんでしょう!?

d0085470_16271766.jpg

Mちゃんが持って来てくれた豚肉で
豚肉とキノコのホイル焼き!!
美味しいかったよ!!

d0085470_16272297.jpg

Nちゃんが持って来てくれたウニとサーモンで
ウニとサーモンのホイル焼き!!
これまた、美味しかったぁ!!

d0085470_16272945.jpg
d0085470_16273796.jpg

スペアリブと大根の煮込み!!
骨まで柔らかくなって、超美味しかったよ!!

d0085470_16274487.jpg

Nちゃんが持って来てくれた
ホタテとウニ焼き!!

d0085470_16275132.jpg

この他にも、T君が持って来てくれた気仙沼ホルモン、やまだ焼鳥屋の焼鳥、Nちゃんが持って来てくれた、ほっけ、Sちゃんが持って来てくれた蒸しほや・・・などなど沢山、美味しいものを頂きましたぁ!!
とっても美味しかったです!!
ご馳走様でした!!

d0085470_1628662.jpg

Qooもキャンプ参加!!

d0085470_1628216.jpg

仙台からは、越後将平PROも来てくれましたぁ!!
ワインと焼酎
ご馳走様でした!!

d0085470_16282787.jpg
d0085470_16283451.jpg
d0085470_16284963.jpg
d0085470_16285576.jpg

今年も、とっても楽しいキャンプでしたぁ!!
皆さん、お疲れ様でした!!

15日は、墓参り。。。

本日は、サ☆ラへ
腹ぐらいでしたが
意外とGOODでした。
by secret7314 | 2009-08-16 16:29 | イベント・遊び

8/12 ☆浜 & NEW!!

d0085470_19252891.jpg

今日の☆浜
サイズは、セット腹ぐらい。
切れ目から1アクションくらい。
人数は、15人くらい。

今日は、Mちゃん、Yちゃんのスクールでした。
初めての2人でしたが、最後はテイクオフしてロングライドしてましたぁ!!
次回も頑張りましょう!!

d0085470_19253750.jpg

DESTINATIONのビーチタオルが入荷しましたぁ!!
デザインGOODです!!

d0085470_19254344.jpg

アルミ製のボードスタンドが入荷しましたぁ!!
従来のスタンドより、超軽量で使いやすく、ボードを縦にも置けます!!
品薄なので、お求めはお早めに!!
by secret7314 | 2009-08-12 19:26 | 波情報