<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

9/30 4DIMENSIONS!!

今日は、用事がありNOサーフです。
東のポイントは、駄目だったみたいです。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_19194688.jpg

今日は、4DIMESIONSの営業TADA君が湘南から来てくれました!!

d0085470_19195414.jpg

こちらが、4D NEW RX AIR WARM SUITSです!!
勿論、真冬でも暖かく、フラップ式なのでバックジップタイプより着脱が非常に楽です!!
オール3mmなので軽くて動きもGOOD!!

d0085470_1920592.jpg
d0085470_19201143.jpg
d0085470_19201766.jpg

こちらは、4D NEW REALIZER-X モデル
フラップの部分がマイナーチェンジして、より一層着脱が楽になりました!!

d0085470_19202316.jpg
d0085470_192029100.jpg

4DIMENSIONS WET SUITSは、只今オーダーフェアー中です!!
詳しくは、お店まで!!
by secret7314 | 2009-09-30 19:26 | SHOP

9/29 ☆ラ

今日は、☆ラへ
正面左、腹~セット胸くらい。
厚めのダラダラですが、カットバックで繋げば乗れました。
ロングがベター。
人数は、5人。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-09-29 20:36 | 波情報

9/27 ☆ラ

今日も☆ラへ
正面、サイズは、セット胸肩ぐらい。
カレントとオンショアの影響で、面がガタガタ。
セットの波選んで、1,2アクションって感じでした。
人数は、超混みの30~40人くらい。
明日から、またサイズUPしてきそうです!!

d0085470_18593473.jpg

気仙沼市長杯、エントリー明日まで!!
エントリーしたい方は、連絡下さい!!
by secret7314 | 2009-09-27 19:00 | 波情報

9/26 ☆ラ

今日も☆ラへ
サイズは、腹~セット胸肩ぐらい。
厚速めですが、2~3アクションは可能。
十分やれました。
人数は、混み混みの20人くらい。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-09-26 18:24 | 波情報

9/25 ☆ラ & お土産!!

今日は、☆ラへ
正面、セット腹胸ぐらい。
厚速めですが、切れ目から2アクションくらい。
昼前、オンショア強くなって終了。
人数は、5人くらい。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_16545145.jpg
d0085470_16545543.jpg
d0085470_1655037.jpg

昨日、シルバーウィークに韓国に行ってきたNちゃんにお土産を頂きましたぁ!!
Qooにも何ちゃってVUITTON!!
お菓子や韓国海苔、焼肉ストラップも頂きましたぁ!!
ありがとうございました!!
by secret7314 | 2009-09-25 16:55 | 波情報

9/24 サ☆ラ & HIC ERIC ARAKAWA来店のお知らせ!!

今日もサ☆ラへ
腹~胸前後。
ダラダラですが、ロングならロングライド可能。
人数は、10人くらい
明日は、どうかな!?

d0085470_1963238.jpg
d0085470_1963873.jpg

HIC SURFBORDS 専属シェイパー
世界のERIC ARAKAWA
10月3日(土)来店オーダー会&HIC SURFBORDS試乗会のお知らせ!!

ERIC ARAKAWA本人の強い希望により、日本に住む多くのお客様と出会う機会を作る事と、
日本の波を知る為、ERICが来日します!!
ビーチにてNEWモデルなどのテストボードが試乗でき、尚、お客様のライディングをERICに
直接見てもらい、お客様の希望に合わせ、その場でERICが直接オーダーシートを作成し、
帰国後ハワイにてお客様のボードをシェイプするプロモーションを行います!!
カスタムオーダーのお考えのお客様だけではなくても、最近のサーフボードデザインの情報を
聞けるなど、とても貴重な体験ではないかと思います。
ERICの滞在日数が限られており、今回、短い時間ではありますが大変貴重なオーダー会&試乗会
になりますので、是非、参加してみてはいかがですか!?

今回、ボードオーダー会でERICのボードをオーダーの方には、HICオリジナルビーチタオル&
HICオリジナルハードケースをプレゼント致します!!

詳しい予定&参加希望の方は、お店まで連絡下さい!!
皆さんの参加お待ちしております!!
by secret7314 | 2009-09-24 17:13 | イベント・遊び

9/22~23 サ☆ラ

昨日、今日とサ☆ラへ
サイズは、腹~セット胸ぐらい。
2日間、同じくらい。
厚くダラダラですが、ロングなら繋いでロングライド。
Secret.メンバーで楽しみましたぁ。
正面は、シルバーウィークの為、混雑でした。
今週末も東ウネリ残りそうですね!!
明日からお仕事の方、頑張ってください!!
by secret7314 | 2009-09-23 15:44 | 波情報

9/21 お好み焼き!!

今日は、☆天様狙ってみましたが、超混雑。。。
秘密ポイントへ!!
腹~胸くらい。
Secret.メンバー6人で貸し切り!!
ファンウェーブで楽しみましたぁ!!

d0085470_1733451.jpg
d0085470_17335044.jpg
d0085470_17335563.jpg

帰りは、途中のお好み焼き屋さんで昼食!!
美味しいお好み焼きを頂きましたぁ!!
皆で、また行きましょう!!
by secret7314 | 2009-09-21 17:34 | 波情報

9/20 サ☆ラ

今日は、サ☆ラへ
潮が下げている時間帯は、腹~セット胸前後。
まとまりありませんが、ロングなら繋いで滑れました。
ショーボードは、ショートライド。
人数は、20人くらい。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-09-20 16:55 | 波情報

9/19 RLM & 4DIMENSIONS ORDER FAIR!!

d0085470_18183398.jpg

本日より
10/31(Sat)まで
RLM & 4DIMENSIONSのオーダーフェアーを開催致します!!
勿論、フルオーダー料金無料!!
今回は、セミドライまでオーダーの方には、肩守る君プレゼント!!
AIR WARM SUITSオーダーの方には、オリジナルビーチタオルプレゼント!!
是非、この機会にオーダーしてみては、いかがですか!?
オーダーお待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-09-19 18:21 | SHOP