「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

11/30 ☆市

d0085470_17333530.jpg


今日の☆市
正面は、セット腹胸?くらい。
厚めですが、切れ目からなら1,2アクション可能。
人数は、5~10人くらい。

今日は、Hちゃんのスクールでした。
堤防右でインサイド膝くらい。
初めてサーフィンのHちゃん、
寒い中、頑張ってました。
寒さにめげず、またサーフィンしましょう!!
by secret7314 | 2009-11-30 16:11 | 波情報

11/29 仙台新港 & ジャッジ試験

d0085470_18365766.jpg

今日も仙台新港へ
セット胸肩ぐらい。
厚速めですが、切れ目から走って1,2アクション可能。
人数は、100人くらい。
混み混みでした。。。

午後からは、ジャッジ試験を受けに卸町へ
Secret.からは、自分を入れて4人受験しました。
結果発表は1月です。
全員合格してるといいなぁ~!!
by secret7314 | 2009-11-29 18:41 | 波情報

11/28 仙台新港 & DRAGON & NEW

d0085470_15414314.jpg

今日も仙台新港へ!!
サイズは、腹~セットたまに胸くらい。
厚速めですが、切れ目から走って1,2アクション
潮が引いていた早目の時間帯の方が良かったです。
人数は、40~50人くらい。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_1746528.jpg

DRAGONサングラスが入荷しましたぁ!!
NEWモデルのRECRUIT&VANTAGEはフィット感もGOOD!!
気になる方は、お店まで!!
d0085470_17465986.jpg

スポンサーのDRAGONからCalaveraモデル届きましたぁ!!
今回はMocha Stripe/Brz Gradです!!
大事に使わせて頂きますぅ。
ありがとうございます。

d0085470_18361448.jpg

CROWN FIN・・・TURBO-Ⅰ
&
Rainbow Fin
PROCOREⅡ・・・ADVANCE
PROCOREⅡ・・・PERFORMANCE
が入荷しましたぁ!!
波の大きさやスタイルにあわせてチョイスしてください!!

d0085470_18362092.jpg

Future Fin
LONG用のGlassサイドFinが入荷しましたぁ!!
お好みのカラーをどうぞ!!

d0085470_18362551.jpg

大人気商品の
YES EAR(声の聞こえる耳栓)が再入荷しましたぁ。
今回入荷品から価格改正で1850円になります。
これから寒くなるので、大事な耳を守ってあげてください!!
by secret7314 | 2009-11-28 17:41 | 波情報

11/27 ☆ラ~☆市

今日は、☆ラをチェックしましたが、
膝もも~セット腰ぐらい。
厚めのダラダラ。。。
微妙だったので☆市へ移動。

☆市
膝もも~セット腰腹ぐらい。
インサイドよりで、セットの波を選んでチョイ横~1アクションがやっと。
おまけにオンショアで面はガタガタ。。。。
潮があげに入って割れず。。。
今三でした。
人数は、5人くらい。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-11-27 17:12 | 波情報

11/26 仙台新港

d0085470_1830260.jpg

今日も仙台新港へ行っちゃいましたぁ。
サイズは、腹~セット胸肩ぐらい。
厚速めですが、2~3アクション可能。
十分やれました。
人数は30~40人くらい。
天気も良く、暖かったです。
3mmフル+ブーツ×NOグローブでOK!!
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-11-26 18:33 | 波情報

11/24 仙台新港 & DRAGON

d0085470_1716925.jpg
d0085470_1716147.jpg

今日は、☆市チェックしたら、インサイド膝もも腰くらい。
微妙だったのでH君、T君と仙台新港へ!!
遅れてK君も合流。
サイズは、腹~セット胸くらい。
厚速めですが、形良く2~3アクション可能!!
十分やれました。
人数は30~40人くらい。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_20561239.jpg

本日、DRAGONの営業のSUDAさんが東京から来てくれましたぁ!!
カッコイイサンプルを沢山もってきてくれましたよ!!
気になる方は、カタログがありますのでお店まで来店ください。
DRAGONサングラス宜しくです!!
by secret7314 | 2009-11-24 17:19 | 波情報

11/23 YOSHIDA HAMA & お知らせ!!

d0085470_1883589.jpg
d0085470_1884051.jpg

連休最終日は、8人でYOSHIDA HAMAへ!!
サイズは、胸肩~セット頭ぐらい。
厚めですが、2~3アクション可能。
人もバラけているので、混雑も無く十分楽しめました。
人数は、30人くらい。
皆さん、お疲れでした。
また、プチトリしましょう!!

明日は、近場が波ありそう!?


d0085470_18165123.jpg

お知らせです!!
明日の夕方、DRAGON営業のSUDAさんが来店いたします。
DRAGONサングラスのサンプルを沢山持って来てくれるので、気になる方は夕方に来て見てください!!
宜しくどうぞ!!
by secret7314 | 2009-11-23 18:16 | 波情報

11/22 忘年会のお知らせ!!

今日は、波情報をチェックしたら、やっぱり近場は波が無さそうだったので、SK8でイメトレしてました。
明日は、どうでしょう!?

Secret.忘年会のお知らせ!!
12月5日(土)
カンナビスで19:30から行いますぅ!!
皆で飲みましょう!!
1次会来れない方は、2次会からでも!!
連絡お待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-11-22 16:30 | イベント・遊び

11/21 YOSHIDA HAMA & NEW

d0085470_1733176.jpg

d0085470_1733292.jpg


今日は、K君、N君、M君、T君と5人で、YOSHIDA HAMAに行ってきましたぁ。
サイズは、腹~幻胸くらい。
厚めで、オフショアにあおられますが、形良く、1、2アクション可能。
思ってたより滑れました。
人数は、30人くらい。

d0085470_17344849.jpg

K君は、昨日到着したHICスーパースケートをQUADにセットUP!!
テイクオフも速く、調子良さそうに乗ってましたぁ!!
K君、その調子で今年の冬も頑張りましょう!!

d0085470_17342655.jpg

LONG用 SKEG FINが入荷しましたぁ!!

SRX・・・6.5、7.5
ハイパフォーマンスタイプにGOOD!!
サイドフィンに大きなサイズをセットすれば、鋭角なマニューバーを描けます!!

HN-COMP・・・6.0
コンペ用!!
こちらもサイドフィンに大きなサイズをセットして使用してください!!

SALT・・・5.0
ロング~ショートボードまで使用出来ます。

SIDE GLASS・・・3.5
ロング用サイドFIN(FCS用)
お好みのカラーをどうぞ!!

d0085470_17343597.jpg

NEW KEY BOX
Surfers Securityが入荷しましたぁ!!
前回のサーフロックより、BOXの容量が大きく、リモコン付のKEYでも余裕で入ります!!
プッシュボタン式のロックになります。
気になる方は、お店まで!!
by secret7314 | 2009-11-21 17:26 | 波情報

11/20 ☆ラ

今日も☆ラへ
サイズは、フラット~膝ももぐらい。
幻で腹前後。
インサイドよりで、セットの波で、テイクオフ~ちょい横ぐらい。
幻なら、走って1,2アクション。。。
微妙。。。
人数は、2~4人。
寒かったです。。。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-11-20 21:09 | 波情報