「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

12/30 NEW SWELL MIG29!!

d0085470_19465924.jpg

今日は、東のポイントが時間帯で若干やれたみたいです。
明日は、乗り納め出来るかな!?

TA君のNEW SWELL MIG29が届きましたぁ!!
年末年始の千葉トリップに間に合って良かったですね!!
NEWボードで千葉のいい波GETしてきて下さい!!
PS.海老、御馳走様です。
早速、今晩頂きま~す!!

皆さん、今年も色々お世話になりました。
お店は、明日から1/3(日)まで、お休みさせていただきます。
初売りは、1/4(月)からです!!
来年もSecret.を宜しくお願い致します。
良いお年を!!
by secret7314 | 2009-12-30 19:56 | Surf Boads

12/29 ウ☆ラ

今日は、TO君から情報を頂き、☆ラでセットの長い腰くらいとの事。
準備して行ってみると、
たまにしか割れず。。。
ウ☆ラをチェックしてみたら
ももセット腰くらいあったので、こちらで入水しました。
セットが来れば何とか乗れましたが、時間が経つにつれ割れなくなり、
終了。。。
人数は、6人。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2009-12-29 16:13 | 波情報

12/28 ☆ラ

d0085470_1634936.jpg
d0085470_16341436.jpg

今日は、MA君から連絡があり、☆ラやれそうですとの事。
午前中の用事を済ませて、昼頃☆ラへ!!
サイズは、腹~幻胸くらい。
トロ速めですが、切れ目から1,2アクション可能。
人数は、MA君と2人貸し切り!!
途中、リーシュが切れちゃいました。。。
ま~貸し切りだったので、そのままNOリーシュで!!
ん~これからオフショアが強まりそうなので、明日はサイズダウンかな!?
もしかして、本日乗り納め???
最後にもう一度サイズUPして欲しいですね!!
by secret7314 | 2009-12-28 16:34 | 波情報

12/27 年末年始のお知らせ!!

d0085470_1946437.jpg

今日も波は、小さいです。
乗り納めできるのでしょうか!?
そろそろ、サイズUPして欲しいです!!

年末年始のお知らせ!!
年内は、30日(水)20:00まで営業致します!!
初乗りの準備は大丈夫ですか?
穴の開いたグローブじゃ、初乗りは寒いですよ!?
暖かくして、いい波乗りましょう!!

それから、初売りは、1月4日(月)15:00からの営業になります。
初売り期間は、1/4~1/31まで
ショート&ロング、サーフボードオーダーフェアー・・・ボードケースプレゼント!!
エアーウォームスーツオーダーフェアー・・・肩守る君プレゼント!!(勿論、オーダー料金無料)
を開催致します。
その他、
SWELLサーフボード特価!!(限定1本)
福袋、
5000円以上お買い上げのお客様には2010RLMカレンダーをプレゼント!!(無くなり次第終了)
さらに、商品お買い上げのお客様全員に景品をプレゼント致します!!(無くなり次第終了)

NEWボードや、NEWウェットをお考えの方は、特にお得だと思いますよ。
是非、この機会にオーダーしてみてはいかがですか!?
初売り!!お待ちしておりま~す!!
by secret7314 | 2009-12-27 19:46 | SHOP

12/26 SWELL NEW BOARDS!!

d0085470_21453519.jpg

今日も波は小さいですね。
・・・残念。
明日も期待は薄いかな!?
来週は、乗り納めできるかな!?
どうでしょう!?

お待たせいたしました!!
NちゃんのSWELL F1

S君のSWELL T2
が届きましたぁ!!
年末に波があがるといいですね!!
NEWボードで沢山いい波乗ってください!!
by secret7314 | 2009-12-26 21:49 | Surf Boads

12/25 光P

d0085470_2011543.jpg

今日も波は、小さいですね。
昨晩、光のページェントを見てきました!!
綺麗でしたよ!!
by secret7314 | 2009-12-25 20:12 | Qoo

12/24 Merry X'mas!!

d0085470_19122325.jpg

Merry X'mas!!
by secret7314 | 2009-12-24 19:12 | Qoo

12/23 ☆ラ & TAVARUA WINTER SURF HAT

今日は、☆ラへ
若干サイズUP!!
セット長めの腹前後。
厚めですが、セットの波は、1,2アクション可能。
もう少し波数が欲しいところです。
人数は、10~15人くらい。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_18385594.jpg

大人気のTAVARUA WINTER SURF HATが再入荷しましたぁ!!
今回は、カモグリーン、カモグレー、チャコールチェックになります。
お好みのカラーをどうぞ!!
by secret7314 | 2009-12-23 17:33 | 波情報

12/22 HIC SUPER SKATE!!

d0085470_17344095.jpg

今日も、波はありません。。。
NOサーフ。。。

KA君のHIC SUPER SKATE(Eric Arakawa)が届きましたぁ!!
HICの試乗会でEricに直接オーダーしたボードです!!
ブルー×ホワイト×ブラックのマーブルがカッコイイですね!!
HICスーパースケートは、弱めのロッカーとワイドなアウトラインで安定感があり、
スムーズなテイクオフへと導き、見た目からは想像できないほどのシャープなマニューバーを描けます!!
エリートレベルからコンペレベルまで幅広いサーファーにお勧めできる人気モデルです。

KA君、年末年始はNEWボードでサーフィンしましょう!!
by secret7314 | 2009-12-22 17:35 | Surf Boads

12/21 タイヤ交換!?

d0085470_19514100.jpg

今日も波は、無し。。。
NOサーフが続きますねぇ。。。

MA君が、冬用???新品タイヤに交換中!?
グリップバッチリ!?
冬道の運転に注意してください!!
by secret7314 | 2009-12-21 19:07 | SHOP