「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

1/30 ARAHAMA & NEW!!

d0085470_17284038.jpg

今日は、MA君と久々に荒浜河口に行ってきましたぁ!!
現地でOGA君も合流!!
サイズは、腹前後。
セットの波は、厚速めですが1,2アクション可能。
レフト中心に乗れました。
人数は、15~20人くらい。
結構混んでました。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_17284676.jpg

帰りに、越後PROのお店「BARE FOOT SURF」にお邪魔させて頂きました。
越後Brothersは、波が小さいのでNOサーフだそうです。
また、遊びに行きますね!!
今度は、セッションしましょう!!
宜しくぅ~です!!

d0085470_17285676.jpg
d0085470_1729435.jpg
d0085470_1729840.jpg

お待たせ致しましたぁ!!
DOCTOR SURF WIDE HANGER(ワイドハンガー)が入荷しましたぁ!!
ビーチタオル・お着替えポンチョ専用折りたたみ式ワイドハンガーです!!
ビーチタオル・お着替えポンチョが掛けられてスピード乾燥。
半分に折りたためコンパクトになる為、収納&トリップに便利です。
フック部分が360度回転するので色んな場所に干せますよ!!
お好きなカラーをどうぞ!!
by secret7314 | 2010-01-30 17:29 | 波情報

1/29 NEW PSC LONG K-PROモデル!!

今日は、波あったそうです。
☆市で腹前後~幻胸くらい。
厚めですが、やれたそうです。
用事があったのでNOサーフでした。
。。。残念。。。
明日は、どうでしょう!?

d0085470_2048259.jpg

76-さんのPSC LONG K-PROモデルが届きましたぁ!!
4oz巻きで超軽いっす!!
マニューバー、ノーズOKのスペシャルボードです!!
76-さん、今年は、このボードでエグイ波を攻めてください!!

d0085470_20485841.jpg

ちなみにボトムは、こんな感じ!!
宣伝効果絶大!!
by secret7314 | 2010-01-29 20:49 | Surf Boads

1/28 ウ☆ラ & NEW SWELL F1

今日もウ☆ラへ行ってみましたが、昨日よりウネリがありません。
セット膝くらい。
NOサーフです。
南に下るしかないかな!?
あぁ~体鈍ってるぅ~SK8でもしようかなぁ~!?

d0085470_17391453.jpg

MAちゃんのNEW SWELL F1モデルが届きましたぁ!!
昨年、SWELL試乗会でシェイパー森さんが来てくれたので、ライディングをチェックしてもらい、直接オーダーしたボードです!!
SWELL F1モデルは、スモールサイズからビックサイズまでスピードに乗ったターンからリッピング可能な、とても動かしやすいボードです!!
今年は、NEWボードで大会も頑張ってください!!
あと、MAちゃん、ジャッジ合格おめでとう!!
ジャッジも頑張ってくださいね!!
by secret7314 | 2010-01-28 13:57 | 波情報

1/27 ウ☆ラ & お知らせ!!

今日は、期待せずにウ☆ラへ行ってみました。
やはり、波は。。。
セットの長い、膝もも~腰くらい。
ブレイクしますがウネリに戻ってしまいます。
ロングでも厳しいかな!?
人数は、1人。
NOサーフです。
今週も期待は薄いようです。。。

d0085470_18554743.jpg

お知らせです!!
本吉の登米沢ポイント(石浜~崖前)で樹木の伐採工事が今月末~3月15日まで行われます。
それに伴い、ポイントまでの通行やサーフィンが一時規制されます。
登米沢ポイントへ行った場合は、事故など無いように現場の指示に従ってください。
宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2010-01-27 19:01 | 波情報

1/26 NEW & A級!!

今日も残念ながら、波は小さいですね。
NOサーフです。。。
そろそろ、サイズUPして欲しいですね!!

d0085470_1522319.jpg

マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」(2枚組)が入荷しましたぁ!!
約130分に及ぶ豪華映像を収録!!
誰も見たことの無いマイケルに逢えます!!
シネマで、見ていなかった方は、是非DVDで!!

d0085470_1522944.jpg

大人気サーフィンDVD最高シリーズ最新作の「沖縄最高!!」が入荷しましたぁ!!
MusicもGood!!
沖縄に行きたくなるぅ~!!

d0085470_15221443.jpg

お待たせ致しましたぁ。
大人気の「Surfers Security」が再入荷致しましたぁ!!
もはや、サーファーには必需品のキーロックですね!!
これがあれば、安心して海に入れますね!!

d0085470_1522207.jpg
d0085470_15222746.jpg
d0085470_15223221.jpg

昨日、念願のA級ジャッジの合格通知書が届きましたぁ!!
A級合格まで何年かかったんだろう!?
今年からは、A級に恥じないように日々勉強しながら、皆さんのジャッジをしていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

そしてプチお祝い会して頂きましたぁ。
皆、ありがとう!!
って!?
パッペットマペットかい!?
by secret7314 | 2010-01-26 15:23 | NEW

1/24 NEW SWELL TETTA HYPER QUAD

今日も、波は小さかったですね。
週末休みの方は、残念。。。
今度の週末に期待しましょう!!

d0085470_19514712.jpg

MA君のNEW SWELL TETTA HYPER QUADが届きましたぁ!!
おなじみになった森哲太プロのシグネイチャモデル!!
乗りやすさとコントロール性を向上させ、トライに比べ、ボトムやトップでのターンのドライブ感が増して、ボードの素早い切り替えしが出来ます!!
スピードも、爆発的な加速が出せ、次のアクションもスピードに乗ったままこなせます!!
まさにハイパーモデルです!!
MA君、NEWボードでいい波GETしてください!!
by secret7314 | 2010-01-24 20:00 | Surf Boads

1/23 SK8

今日も、波は小さいですね。
残念。。。
明日も微妙。。。

d0085470_17312754.jpg

Nちゃんが、昨年の大会の景品でGETしたSK8のデッキに足まわりをセットしましたぁ!!
波の無い日のイメトレに必需品のSK8!!
これで陸上トレーニングに励んでくださいね!!

d0085470_17313836.jpg

試乗用SK8あります!!
お店までお問い合わせください!!
by secret7314 | 2010-01-23 17:27 | NEW

1/21 ☆泉 & HIC DEMO BOARDS!!

d0085470_17162715.jpg

今日は、風が強まりそうだったので☆泉へ!!
サイズは、セット腰腹前後。
第2
厚速めで、切れ目から走って1アクションくらい。
人数は、10人くらい。
明日からは、サイズダウンしそうです。。。

HIC JAPANからDEMO BOARDSが届きましたぁ!!
d0085470_17193381.jpg
d0085470_17194722.jpg

まずは、HIC PILOT-Xプロジェクト For EPS (ERIC ARAKAWA)モデル!!
183×46.0×5.5
ビーチブレイクやポイントブレイクにベストマッチなモデルです!!
全体に緩やかなロッカーとディープシングルダブルコンケイブの絶妙なバランスによりテイクオフからの加速感&ドライブ感、レスポンスの良さが体験できます!!
Xプロジェクトモデルは、今年発売されるNEWモデル!!
世界限定50本の販売になります!!
素材のEPSフォームにカーボンシートをサンドイッチしてシェイプしてあります。
それにより、ボトムからトップへの反応がとても速く、スピードを保ったままアクションをする事が出来ます!!
驚くほど、反応が速いです!!
勿論、EPSなので軽いです!!

d0085470_172033.jpg
d0085470_1720827.jpg
d0085470_17201346.jpg

こちらは、HIC QUAD For EPS(ERIC ARAKAWA)モデル!!
180×46.0×5.4
少し広めに設定されたテールエリアに、センターフィンを両サイドへと分けたようなバックフィンが、ターン時の波への食いつきを良くし、伸びのあるドライブターンを可能にしてくれます!!
QUADならではのルースなトップアクションも魅力です!!
こちらも、EPSなので軽いです!!

d0085470_17195340.jpg
d0085470_17195613.jpg

最後は、HIC RIP CHIP(STEVE MORGAN)モデル!!
178×50.1×6.0
驚くほどのテイクオフの速さと、小波でもスピードをつけることが出来ます!!
初心者には、ステップアップボードとして、
中・上級者には、トリッキーなモデルとして、エアリアル系の技も可能にしてくれます!!

今回、UPした3本のデモボードは試乗可能です!!
気になるモデルを試乗して、次のNEWボードの参考にしてください!!
HICデモボードを試乗したい方は、お店まで連絡下さい!!
連絡お待ちしてま~す!!
by secret7314 | 2010-01-21 17:20 | 波情報

1/20 NEW HIC EPS ELEMENT!!

d0085470_1926773.jpg
d0085470_19261393.jpg
d0085470_19261893.jpg

KO君のHIC EPS ELEMENT(ERIC ARAKAWA)が届きましたぁ!!
EPSの軽さに超ビックリ!!
やばいです!!
HIC ELEMENTは、ノーズロッカーが弱めでテールロッカーが強めにシェイプされています。
コンパクトに掘れてくる波を得意とし、波のパワーポケットでシャープなマニューバーをイメージ通りに描けます!!
WCT/WQSプロからも絶対の信頼を得ている代表モデルで、ディープシングルコンケーブタイプです!!
KO君、今年は、このボードで沢山いい波をGETして下さいね!!

d0085470_19361123.jpg

d0085470_19362254.jpg

MAちゃん情報だと、いつものポイントは腰腹くらい。
本日は、体を休める為、温泉に!!
帰りは、久々に東龍でチャーシュー麺&味玉を頂きましたぁ。

d0085470_1942476.jpg

Qooの洋服も買って来ましたぁ。
さて、
明日の波は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2010-01-20 19:34 | Surf Boads

1/19 ウ☆ラ

今日は、MAちゃんのスクールでウ☆ラへ
本日もサイズあります!!
セット胸肩ぐらい!!
切れ目からなら3~4アクションくらい可能!!
人数は、10人くらい。

今日初めてのサーフィンのMAちゃん。
何本か、スープでのテイクオフ出来ましたね!!
その調子で次回も頑張りましょう!!

明日は、どうでしょう!?
早めの行動が無難かも!?
by secret7314 | 2010-01-19 16:25 | 波情報