<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

3/31 ☆ラ

今日も☆ラへ
KO君、MAちゃんと現地合流。
サイズは、腹~セット胸肩くらい。
カレントあり、厚めのダラダラですが、ショートは切れ目から1,2アクション。
ロングなら、ノーズライディングとカットバックで繋いで1,2アクション可能です。
レトロやロングの方がベターですね。
人数は、3~7人。
明日もやれるかな!?
by secret7314 | 2010-03-31 16:13 | 波情報

3/30 ☆ラ

今日は、☆ラへ
76-君とSAちゃんと現地合流。
サイズは、腹~セット胸前後。
サイドオフ強く、多少面バタつき厚めですが、切れ目からカットバックで上手く繋いで2~3アクション可能。
カレントが強く右に流されます。
ゲットは、流れに乗ってラクチンですけど。。。
人数は、3~4人。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2010-03-30 18:41 | 波情報

3/29 NEW RLM THREE OCEAN & PSC

d0085470_2055174.jpg
d0085470_206526.jpg

今日も朝の波情報では小さそうだったのでNOサーフです。。。
スポンサーよりNEWウェットが届きました!!
今年のRLM THREE OCEANモデルは、フラップの所を改良して、さらに着脱しやすくなりました!!
いつもGOODなWETありがとうございます。
NEW WETで今年も大会頑張りま~す!!

d0085470_2064781.jpg

PSCより
2010モデルのカタログが届きましたぁ!!
今年お勧めは、
ショートはHYPER Shi-Ra-Su!!
「遊び心」が十分に詰まったShi-Ra-Suとベストセラーの小波用ボードHigh Speed Wingerをミックスさせたハイブリットボードです!!
小波でのスピード感+クイックな動きを体験してください!!
ロングは、勿論K-Performance!!
コンペティター向けに開発されたハイパフォーマンスボードです。
やや広めのノーズは際どいポジションでのノーズ・ライディングを可能にし、ボトムに施されたコンケーブとテールロッカー、そして特徴的な長めのエッジがスピードとマニューバーの両方を生み出してくれます!!

PSC SURF BOARDSでは、お勧めボード以外にも沢山の種類のボードがありますので、詳しくはお店に御相談下さい!!
by secret7314 | 2010-03-29 20:13 | NEW

3/27 ☆ラ

今日も☆ラへ
サイズダウン。。。
セット腰腹、幻で胸くらい。
厚めですが、形良く、カットバックで上手く繋いで2~3アクション!!
朝の潮が引いている時間帯が良かったです。
昼前、風も入って今一に。。。
人数は、3~10人くらい。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2010-03-27 20:21 | 波情報

3/26 ☆ラ

今日は、☆ラへ
サイズは、胸肩~セット頭前後!!
厚速めですが、形いい波ならカットバックで繋ぎながら2~3アクション!!
多少カレントありますが、十分やれました!!
人数は、5人。
明日も、やれるかな!?
by secret7314 | 2010-03-26 16:48 | 波情報

3/25 ☆泉

d0085470_15173428.jpg

今日は、7月に小泉海岸で行われるNSAジュニア・マスターズオープンサーフィン選手権大会の打合せで本吉町の役場へ行って来ました。
打合せの後、波チェック!!
・・・天候・・・もう少しで4月なのに、雪。。。
サイズは、セット膝もも腰くらい。
インサイドよりで、ロングでもチョイ横くらい。
人数は、1人。
NOサーフです。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2010-03-25 15:24 | 波情報

3/24 RLM CLOTHING & Freak & HIGH WATER!!

d0085470_18461248.jpg

RLM CLOTHING
Tシャツ入荷しましたぁ!!
今年のモデルもカッコイイですよ!!
気になる方は、お店まで!!

d0085470_1846171.jpg

Freak NEWモデル
少量ですが、入荷しましたぁ!!
このリーシュ大人気だそうです!!

d0085470_18462113.jpg

お知らせで~す!!
4月27日(火)
追分温泉でSURF MOVIE「HIGH WATER」上映するそうです。
チケットありま~す!!
by secret7314 | 2010-03-24 18:52 | NEW

3/23 仙台新港

d0085470_2063698.jpg

今日は、TO君と仙台新港へ!!
到着すると、すでに東風が・・・。
即行着替えて入水!!
セット腹ぐらい。
厚めのダラダラでしたが、上手く繋いで1,2アクション。
1時間くらいで東風が強くなり、面はガタガタ。。。
昼前に終了です。
人数は、20人くらい。
明日は、どうでしょう!?
by secret7314 | 2010-03-23 20:09 | 波情報

3/22 vajraroad!!

連休最終日の本日も強風。。。
☆市は、膝~セット腰くらいのダンパーだったそうです。。。
今日もNOサーフです。

d0085470_17414541.jpg

って事で、昼食に vajraroad のスープカリィを食べに行って来ましたぁ!!
骨無しチキン&野菜スープカリィ!!
辛さは、Level3
辛いけど、やめられませ~ん!!
美味しかったぁ~!!
ごっつあんで~す!!
また食べに行こうっと!!
by secret7314 | 2010-03-22 17:41 | イベント・遊び

3/20 オーダーフェアー!!

今日は、用事があったのでNOサーフです。
MA君情報だと、☆市で腰腹くらいでやれたみたいです。
明日は、サイズUPしてきそうですが風しだいですね!!
情報をチェックしてポイントをセレクトしましょう!!

d0085470_17284477.jpg
d0085470_17285218.jpg

オーダーフェアー
あとわずか!!
お早めに~!!
by secret7314 | 2010-03-20 17:28 | イベント・遊び