「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

5/31 ウ☆ラ

昨日、今日とウ☆ラへ
昨日も朝のうちはやれました。

今日もサイズは、腹前後。
潮の上げている時間帯は、
小さめですが上手く繋いで2~3アクション。
インサイドまで乗れます。
昼前、潮が引いてくるとつながり気味に。。。
風は、オンショアですが、意外と乗れます。
人数は、2~3人。
明日も、潮と風しだいかな!?
by secret7314 | 2010-05-31 18:31 | 波情報

5/29 ナ☆ス

今日は、ナ☆スへ
サイズは、腹前後。
厚めのダラダラですが、レフト中心にロングライド。
朝の風がなかった時間帯の方が良かったそうです。
厚めなのでロングやレトロの方が乗れますね。
人数は、4~10人くらい。

しかし、5月後半なのに梅雨みたいな寒さですね。。。
海に入る方は、風邪引かないように体調管理を!!

明日も東側ですね!!
by secret7314 | 2010-05-29 20:17 | 波情報

5/28 崖☆

d0085470_1933225.jpg

今日は、TE君と崖☆へ
サイズは、胸肩~たまに頭前後。
切れ目からなら、うまく繋いで3~4アクション!!
十分やれました。
人数は、10人くらい。

明日も東側狙いで行動しましょう!!
by secret7314 | 2010-05-28 19:33 | 波情報

5/27 ☆市 & FREAK

d0085470_18423358.jpg

今日の☆市
・・・サイズダウン。。。

正面左
セット腹前後。
厚めのダラダラでインサイドはダンパー。。。
切れ目からなら、上手く繋いで1,2アクション。
人数は、3人。

明日からは、北東ウネリにシフトしてきそうです!!



d0085470_18423766.jpg

お待たせ致しましたぁ!!
超人気のFREAK LEASHが再入荷しましたぁ!!

業界初"FIT TECH"と言う新しい発想から生まれた超軽量、超撥水のリーシュコードです!!
品薄の為、気になる方は、お早めに!!
by secret7314 | 2010-05-27 18:42 | 波情報

5/26 ☆市 & サーフトリップ!!

d0085470_191329.jpg

今日の☆市正面
セット胸くらい。
厚めでインサイドダンパー。。。

d0085470_1913771.jpg
d0085470_19131265.jpg

堤防右
セット胸前後。
厚速めですが、切れ目からなら2~3アクション!!
十分やれました!!
多少カレントあって、水温も低かったです。
人数は、10~15人くらい。

明日は、サイズダウンかな!?




先日の、湘南~茨城のGOOD WAVE

d0085470_1918653.jpg
d0085470_19181991.jpg
d0085470_19182655.jpg
d0085470_1918318.jpg
d0085470_19183749.jpg

初日の湘南、くそ下P
オフショア、胸肩~セット頭前後。
厚速めですが、形良く、いい波でした!!
水温も暖かく、シーガルの人も!?


ウォーターマーク(RLM&4D)の皆さん、車停めて頂き&シャワーも使わせて頂き、ありがとうございました。


夕方、2ラウンド目は、パーク前P
サイズダウンしたけど、セット腹胸くらいでやれました。
ビーチパーク(PSC)から、チャリンコで行きましたよ!!


d0085470_19185733.jpg

PSCサーフボード工場にもお邪魔してきました!!
シェイプルーム!!
ここで、字原さんがボードを削ってます!!
・・・字原さん、お休みでした。
残念。。。



d0085470_19192012.jpg

お世話になったビーチパーク(PSC
伏見社長夫婦、営業の羽田さん、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



d0085470_19194488.jpg

最終日
朝一は、湘南のパーク前!!
腹~胸くらい。
オンショアビュービュー!!
でもやれるんです!!
かなりの混雑!!
200人くらいは、いたかな?


写真は、午後からの茨城の鹿島平井P
超アウトから、頭オーバーの波がブレイクしてました!!
他がクローズしてたので、混雑してました。
でも、何本も超ロングライドできたので満足~!!



今回、一緒に行った、MA君、TO君、
3日間&ロングドライブお疲れでした。
湘南で、チャリンコ・サーファーもやれたし、
波も良かったし、いろんな人との出会いもあって楽しかったですね!!
また、トリップ行きましょう!!
お世話になった皆さんありがとうございました。
by secret7314 | 2010-05-26 19:13 | 波情報

5/25 湘南から茨城!

今日は、朝一パーク前で入りました。
腹からセット胸くらい。
サイドオンショア強でボヨンボヨンでしたが選べば乗れました。
人数は、100人くらい?
やっぱり湘南ですね。
2ラウンド目は、茨城の鹿島に!
平井Pで入りました。
胸肩からセット頭オーバー!
上手く繋げは、超アウトから岸まで乗れました。
150mくらいかな!?
人数は、70人くらい?
結構、混んでました。
今は、帰り道でーす!
いい波乗れたので、頑張って運転しようっと!
by secret7314 | 2010-05-25 20:35

5/24 湘南

d0085470_155527.jpg

d0085470_155586.jpg

湘南、くそ下P
朝一
胸からセット頭くらい。
厚め速めですが、切れ目から、2〜3アクション!
かるーく1ラウンド、3時間!
人数は、海全体で300人くらい?
流石、湘南!
さて2ラウンド目は?
by secret7314 | 2010-05-24 15:05

5/23 サ☆ラ

今日は、☆ラ正面は、腹胸くらいのインサイドダンパー。。。
なのでサ☆ラで入りましたぁ。
サイズは、腹胸くらい。
カレントがアウトにあって、ピークが定まらず。。。
ロングなら、切れ目からカットバックで繋いでインサイドまで乗れましたが、フェイスはボヨンボヨン。。。
ショートは、切れ目から1,2アクションくらい。
何とかやれたって感じでした。

明日からは、サイズUPしてきそうです!!



お知らせ!!

明日と明後日の2日間、お店を臨時休業致します。
26日(水)からは、平常営業致します。
御不便をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2010-05-23 17:27 | 波情報

5/22 ☆市

d0085470_18514579.jpg
d0085470_18514862.jpg

今日も☆市へ
・・・サイズダウン。。。
セット腰腹くらい。
波数も少なめ。。。
厚速めで、セットの波、切れ目から走って1,2アクション。
インサイドは、どぉ~ん!!
ん~何とかって感じ!?
水温低く、ブーツ着用。。。
人数は、20~30人くらい。

明日は。。。東側?かな?
朝の情報をチェックしてポイントを選びましょう!!
by secret7314 | 2010-05-22 18:53 | 波情報

5/21 ☆市 & 蹄疫問題の支援について

d0085470_1754482.jpg
d0085470_1755172.jpg

今日は、南ウネリなので☆市へ!!
サイズは、セット胸肩くらい。
厚速めですが、切れ目から走って2~3アクション可能!!
インサイドはつながり気味。。。
NOブーツ&NOグローブで入りました!!
初め、ちょっと冷たかったですが、すぐに慣れましたよ!!
人数は、10~20人くらい。

明日は、サイズダウンしそうです。。。
早めの行動が無難かも!?



蹄疫問題の支援について

全国から宮崎の行政、EASTRIVERさん(東川PROのお店)へ予想を超える支援が届き、当面のバスタオル不足は回避できそうとRLMの緒形君から連絡がありました。



rlm緒形君のブログから

お礼とお詫び
昨日配信させていただいたバスタオルの件についてお礼とお詫びがございます。
まずは皆様の迅速な対応に心からお礼申し上げます。
既に宮崎の行政、EASTRIVERに予想を超える支援が届き当面のバスタオル不足は回避できそうな物資が届きました。
皆様にはブログやHPや店舗へのBOX設置等々、迅速な対応いただきましたがお手元の回収済みのタオルを持って今回の回収はありがたく終了させていただきます。
行政側も予想を超える反応にありがたく感謝しているようです。

今回はありがとうございました。
また慌ただしくさせたこと、誠に申し訳ございませんでた。
感謝です。


この連絡を受けまして、集まった分を発送して、支援発送を終了したいと思います。

協力して頂いた皆さん、ありがとうございました。
by secret7314 | 2010-05-21 16:34 | 波情報