「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

5/31 復興支援ステッカー!

d0085470_2249944.jpg

東日本大震災支援ステッカー

東北関東地方沿岸部で発生した東日本大震災で被災にあわれた皆様、そのご家族の皆様にお見舞い申し上げます。

僕らにも何か出来ないか?

と自問自答した結果”RLM FAMILY”としてこのような=東日本大震災復興支援ステッカー=1050円を販売させていただく事にしました。

僕らの望む事は、被災地のサーファーの皆様がまた”SURFING”のある”LIFESTYLE”に安心してもどっていただける日が来る事です。

そしてそれは各沿岸部で被災されたSHOPの方々が一番被災状況も把握し、地元サーファーの皆様の為に有効に使っていただけるはず・・・と僕らは考えました。

この収益金は下記、沿岸部被災SHOP様に均等に分配する事とします。

収益金はRLMが責任を持って被災地SHOPさんに直接お渡ししながら、皆様”RLM FAMILY"のお気持ちを伝えて廻ろうと思います。

被災地のサーファーの皆様にSURFINGを通じて、一日でも早く笑顔がもどる日が来ますように・・・

RLMからの文章を引用しました。


Secret. でも東日本大震災復興支援RLM & 4Dステッカーを販売しています
みなさまの協力をよろしくお願いします。

がんばろう石巻!
by secret7314 | 2011-05-31 22:49 | その他

5/26 浜ちゃんの清掃!

今日は、浜市ポイントの海岸清掃へ!
現地でKO君、NI君、KAちゃんと合流。

d0085470_2214866.jpg

海岸へ行く橋が、、、

d0085470_2214963.jpg

でも大丈夫、KO君、NI君が、すでに橋を作ってました。
通称「キリン」だそうです。

d0085470_221493.jpg

結構なゴミ?瓦礫?の量です。
4人で4~5時間清掃しました。

d0085470_22332848.jpg

休憩も瓦礫で作ったテーブルとベンチで!

d0085470_2214104.jpg

こんな感じの海岸が、、、

d0085470_22141045.jpg

こんなに綺麗になりました。
KO君、NI君、KAちゃん、お疲れでした。
また、頑張って清掃しましょう。
小さい事からコツコツと!

頑張れ東北!
頑張れ石巻!
by secret7314 | 2011-05-26 22:14 | その他

5/24 ありがとうございます。

d0085470_21501752.jpg

今日は、PCAの秋永君が支援物資を持って湘南から来てくれました!
ありがとうございます。
秋永君が持って来てくれた28インチのパンツ沢山あります。
欲しい方は、連絡下さい!
by secret7314 | 2011-05-24 21:50

5/21 ごちそうさまです。

d0085470_1925566.jpg

d0085470_1925572.jpg

今日も暑かったですねエ!
沖縄に行ったYUちゃんから、手紙とお土産を頂きました。
元気に暮らしているそうです。
元気で何よりですね。
ミミガージャーキー最高!
ごっつあんでーすm(__)m
ありがとうございました。

そして、最近のQooです。
こないだ、久々にトリミングに行って来ました。
食欲旺盛・・・震災太り?かな?
by secret7314 | 2011-05-21 19:25 | その他

5/19 ビーチクリーンのお知らせ!

d0085470_18342515.jpg

今日も天気が良く、暑かったですね。
昨晩、石巻、鮎川、野蒜、古川のサーフショップオーナーが集まり、今後の地元でのサーフィンについて話し合いが行われました。
話し合いの結果、まだ行方不明者の捜索や瓦礫の撤去が行われているなどと言う事で、地元でのサーフィンは、まだ自粛しましょうと言う事に決まりました。
そして、これからの石巻のサーフィンの復興に向け、海岸を清掃しようと言う事も決まりました。

まず、第一歩として
6/19(日)AM9:00から
長浜(ネッコ付近から)清掃を行います。
清掃にあたっては、石巻市の環境課の許可も頂きました。
少しでも早く地元でサーフィン出来るように皆さんの御協力をお願い致します。
そして、このブログを御覧になった方は、皆さんの仲間に御協力頂けるよう伝えてください。
宜しくお願い致します。
by secret7314 | 2011-05-19 18:34 | その他

5/18 ありがとうございます!

d0085470_6593219.jpg

おはようございます。
今日も暑そうですね!?
昨日は、秋田からES君が4Dのウェットをオーダーしに来てくれました!
復興オーダー1号ありがとうございます!
仮営業中にも関わらず、わざわざ、秋田から来て頂き、本当に感謝ですm(__)m
今度、秋田にも行きますからね!
その時は、一緒にサーフィンしましょう!
ありがとうございました。
by secret7314 | 2011-05-18 06:59

5/16 希望!

d0085470_19383136.jpg

d0085470_19383292.jpg

d0085470_19383254.jpg

先週、OG君のオーダーしてた、復興第1号 HIC のNEW ボードが届きました!
新しいボードが届いただけでも希望のがわいて来ますね!
ありがとうございました。
OG君、トリップでも行きますか!?
一緒にコラボタオルも送られて来ました。
HIC の戸村君、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
それから、OG君、お店復興作業AZS!
助かりました!
また、宜しくお願いしますm(__)m

お店の方は、まだ仮営業中ですが、何か必要な物がある方は連絡下さい。
宜しくどうぞm(__)m
by secret7314 | 2011-05-16 19:38

5/15 北海道から!

d0085470_0202680.jpg

d0085470_020264.jpg

昨日は、北海道からY君が会いに来てくれました。
北海道から来てくれるなんて、感謝ですm(__)m
本当にありがとうございましたm(__)m


そして、夜は、海の仲間達と今後の石巻でのサーフィンについて話し合いをしてきました。
まだまだ、サーフィンするには時間がかかりそうですが、、、
一つずつ、やれる事をやって行きましょう!
by secret7314 | 2011-05-15 00:20 | その他

支援物資&応援ありがとうございました・・・5

d0085470_20583140.jpg

d0085470_2058316.jpg

d0085470_20583262.jpg

d0085470_20583277.jpg

d0085470_20583391.jpg

d0085470_20583349.jpg


沢山の支援物資、あたたかい応援のお言葉、本当にありがとうございました。
これからも復興に向け、頑張って行きたいと思いますので、応援宜しくお願い致しますm(__)m
by secret7314 | 2011-05-12 20:58 | その他

支援物資&応援ありがとうございました・・・4

d0085470_20531491.jpg

d0085470_20531452.jpg

d0085470_20531524.jpg

d0085470_20531546.jpg

d0085470_20531654.jpg

d0085470_20531674.jpg

皆さん、ありがとうございました。
by secret7314 | 2011-05-12 20:53