<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ORDER FAIR開催!!

d0085470_1920733.jpg

d0085470_19205248.jpg


RLM&4DIMENSIONS
Spring &Summer Model
オーダーフェアー開催003.gif
1st 2/18~3/4・・・ハイエンドモデルから10%OFF019.gif
2nd 3/5~3/20・・・ハイエンドモデルから5%OFF023.gif

詳しくは、お店まで030.gif
by secret7314 | 2012-02-19 19:19

浜市海岸、水質検査の結果について

d0085470_17254048.jpg

d0085470_17255818.jpg

2/3に浜市海岸にて採取した海水の検査結果を御報告致します。
放射性ヨウ素(I-131)、放射性セシウム(Cs-134)、放射性セシウム(Cs-137)、いずれも「検出せず」でした。
ふん便性大腸菌群数も基準値をしたまわり、海水浴場水質判定基準(環境省)によれば、水質AA(適)に相当するそうです。

以上の検査結果で、ホッと致しました001.gif
これからも出来る限り検査を行って行きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
by secret7314 | 2012-02-16 17:24

MakaPu'u

d0085470_2042646.jpg


MakaPu'u 2012 Hi Summer カタログが届きました001.gif
お好みのオーダーは、2/23(木)まで!
宜しくどうぞm(__)m
by secret7314 | 2012-02-14 20:09

chiba!!

chiba tripに行ってきました!!
今回は、Secret.メンバー3人と!

d0085470_1338552.jpg

まずは、東京でPSCの羽田さんと待ち合わせしてPSCの試乗ボードをお借りしました。

d0085470_2213827.jpg

d0085470_222463.jpg

d0085470_23221228.jpg

d0085470_22394050.jpg

d0085470_2233434.jpg

それから千葉北へ019.gif
H君と待ち合わせして
ホルモンしんちゃんへGO!
超まいうーなホルモンごっつあんでした068.gif
しんちゃん最高012.gif

d0085470_22111035.jpg

d0085470_2212526.jpg

d0085470_22122886.jpg

次の日は、あったかーい千葉南の和田シラスカへGO!
腹くらい。
PSCの試乗ボードを試乗させて頂きました。
ジャージの3フルで入水!?
この季節に3フル、ブーツ、グローブ無し!
いいですねー019.gif

d0085470_22163440.jpg

d0085470_2217189.jpg

ランチは、鴨川の麺屋馬琴の味噌ラーメン019.gif
まいうーごっつあんでーす066.gif

夕方2ラウンド目は、志田東浪で夕日が沈むまで5人で楽しみました001.gif

d0085470_22245066.jpg

その後、冷えた体を温めに
みきの湯へ!
サーフィンの後の温泉は最高ですね041.gif

d0085470_22293374.jpg

夜は、やきとり鳥玄へGO068.gif

d0085470_22311310.jpg

d0085470_22314397.jpg

d0085470_2236614.jpg

d0085470_22365481.jpg

d0085470_22372860.jpg

d0085470_22374972.jpg

この日も
まいうーごっつあんでした049.gif
鳥玄最高012.gif

d0085470_22432123.jpg

d0085470_22442331.jpg

d0085470_2245194.jpg

最終日は、千葉北のHICへ!
試乗ボードをお借りしてショップ前で入水019.gif
サイドの風が強く腹胸くらいでしたが2アクションくらいは可能!
新しいモデルを試乗させて頂きました。

d0085470_22523181.jpg

d0085470_22525621.jpg

d0085470_22531475.jpg

d0085470_22533276.jpg

d0085470_2254698.jpg

d0085470_22542644.jpg

海あがりは、ペコ腹!?
ショップ前のHULA CAFEで
ロコモコ頂きましたあ!
勿論、まいうーごっつあんでした。

今回も、お世話になったH君、PSCの羽田さん、HICの戸村君&皆さん、ありがとうございました。
一緒に行ったK君、M君、T君、お疲れでした。
また千葉に行きましょう058.gif
by secret7314 | 2012-02-12 13:37 | イベント・遊び

安心してサーフィン出来るように!

d0085470_22482895.jpg

d0085470_2248287.jpg

d0085470_22482941.jpg

d0085470_22482944.jpg

d0085470_22483061.jpg

本日、皆さんが少しでも安心してサーフィン出来るように、NSA宮城北支部から業者さんにお願いして、浜市海岸(東松島市)の水質調査を行って頂きました。
雪が積もって、海岸に行くのも大変でしたが、やっと地元のポイントも調査出来て良かったです。
今回は、水質の他に放射能も確認して頂きます。
結果は、10日から2週間くらいで連絡頂ける予定です。
結果がわかり次第、皆さんに御報告したいと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m
by secret7314 | 2012-02-03 22:48