人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/6 ☆市 & 横浜!!

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1659317.jpg

今日の☆市
正面、サイズは、胸肩~セット頭前後。
厚速めで、切れ目から1,2アクションかな!?
ちょっと波数多く、ダンパー気味。。。
堤防右も同じくらいのサイズ。
切れ目からなら乗れました。
気温も高く暖かかったんですが、ドルフィン3発で頭が。。。
人数は、10~15人くらい。
明日は、どうでしょう!?

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_16591985.jpg
4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_16592776.jpg

先日の緒形君の結婚式の翌日、
Y子、TO君、NO君と
横浜中華街で昼食を食べてきました。
TVや雑誌でもおなじみの中華料理梅欄

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1659328.jpg
4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_16593782.jpg

こちらが、オリジナル梅欄 焼きそば!!
炒めた豚肉、ニラ、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ、
その上に両面をカリカリに焼き上げた中華麺をのせて包んだ、焼きそばです!!
餡と麺との愛称バッチリ!!
超美味しかったです!!
量も意外と大盛って感じ!!

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1743927.jpg

こちらは、特製海鮮梅欄 焼きそば!!
沙茶醤で炒めた海老、イカ、帆立、アサリ、もやし、しめじなどを入れた贅沢な焼きそばです!!
こちらも、超美味しかったぁ!!

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1745083.jpg
4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1745735.jpg
4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_175367.jpg

他にもチャーハンなど頂きましたぁ!!
ごっつあんでしたぁ!!

食べ終わって、外に出てみると、長蛇の列。。。
やっぱり超人気店ですね!!
是非、また食べに行きたいです!!

4/6 ☆市 & 横浜!!_d0085470_1751121.jpg

帰り道、高速で
こんなの買ってみました。
レモン牛乳・・・意外と美味しい。。。
また、買いそう!?

Y子、TO君、NO君、
2日間お疲れ様でした。
また横浜に行きましょう!!
by secret7314 | 2010-04-06 17:00 | 波情報
<< 4/7 ☆曲~☆市 4/5 Real Love M... >>