人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大会三日目結果

大会三日目
メンクラスR3、R4、シニアクラスR2、ロングメンクラスR2、BBウィメンR1が行われました。
メンクラスR3には、耕太郎君、貢が出場。
貢君は、ラスト30秒で大逆転のラウンド4にUP!
耕太郎君は、必要以上に強烈なマークにあい、一本しか乗れず、残念ながら敗退してしまいました。シニアクラスの伊東君もR2で他の選手にマークされてしまい、いい波一本しか乗れず、残念ながら敗退してしまいました。
BBウィメンには、優美さんが出場。
見事にR2にUPしました。
おめでとう!
R4にUPした貢君は、果敢に攻めましたが、ポイントが伸びず、惜しくもR4で敗退してしまいました。
そして、ロングメンクラスR2に出場した私は、まったく、乗れず敗退。
応援してくれた皆さん、すいません、まだまだ練習が足りませんね。
今年の冬も精進して出直します。
今日、四日目は、BBウィメンクラスR2、ロングウィメンクラスR1が行われます。
頑張って下さい!

今年も、全日本に行って自分と同じ目標を目指している沢山のサーファーに出会いました。
勿論試合は、皆、日本一になるため真剣です。
負ければ、泣いて海からあがってくる選手もいます。
また、応援に来ている仲間達、メーカーさん、PROサーファー。
皆、一生懸命応援している姿を見て、感動します。
この大会は、サーフィンのお祭りとも言えますが、年に一度しか会えない友達との再会や新しい出会いがあったり、アマチュアトップクラスのサーフィンを間近で見たりと、楽しい事や勉強になる事が沢山あります。
来年も、この場にいれるように頑張りたいと思います。
宮城北支部の選手の皆、応援に来てくれたTO君、YUちゃん、
応援してくれた皆さん、ありがとう御座いました。
by secret7314 | 2010-08-28 13:39
<< 全日本サーフィン選手権スナップ!! 二日目大会結果! >>