人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/14 野☆ & NEW

9/14 野☆ & NEW_d0085470_1843120.jpg

野☆
9/14
17:30
【天気】
曇り
【サイズ】
胸肩前後
【風向き】
北オフ
【ウェット】
ロングスリーブ
~3mmフル
【人数】
1人
【コンディション】
風はオフで面は良いのですが、雨のせいでカレント激強!
ショルダーよれて滑りずらそうです。
せっかくサイズ上がったのに選んで1、2アクションって感じです。
K君情報だと☆曲はサイズ少し小さいけど、十分やれたそうです。
明日も☆曲が狙い目かもね!?


9/14 野☆ & NEW_d0085470_1894871.jpg

ROYAL ELASTICS
MEN'S ICON  white/snake/brown
靴紐を使わないシューズにこだわりを持ったブランド『ロイヤルエラスティクス』の人気ナンバー1モデル「アイコン」。ミッドソールにガムソール、サイドとヒール部分にスネークパターンの素材を使用することで、インパクトのある仕上がりに! 靴紐がない分脱ぎ履きも非常に楽で、締め付けにはゴムを使用しているのでホールド性も抜群、それでいてこのデザイン性の高さはまさに至高のアイテムです!


9/14 野☆ & NEW_d0085470_1810971.jpg

WOMEN'S ICON white/preplilac  
「アイコン」にエンボス加工を加えたのがこちらの【アイコン エンボス】です。 ホワイトのアッパーにエンボス加工を施し、浮き出したようなデザインが特徴的です。 花柄のデザインはアッパー部分だけでなくベロと履き口の内側とインソールにも施してあり、見えない所にまで気を使って作られておりこだわりが感じられる一足です。かなり可愛いデザインですよ!一押しです!!
by secret7314 | 2006-09-14 18:11 | 波情報
<< Qooの嫌いなもの(  ̄~ ̄)ξ 9/13 野☆ & Sコア >>