人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/8 ☆市 & ☆浜

10/8 ☆市 & ☆浜_d0085470_1651619.jpg

☆市
10/8
10:30チェック
【天気】
晴れ
【サイズ】
セット胸肩ぐらい
【風向き】
北西オフ激強
【ウェット】
3mmフル
【人数】
約15人
【コンディション】
セットの波はダンパー。ミドル選んで厚めですが何とか乗れてました。
がしかし、風がやばい!!激強です。
面もバタつき、滑りづらそうです。
入ろうと思いましたが、やめときました。
10/8 ☆市 & ☆浜_d0085470_1653757.jpg

☆市の後、昨日のリベンジと思って☆天に行ってみましたが、まるで駄目。
サイズ小さく乗れる波が入ってきません。
人は15人くらい入ってましたが皆プカプカ浮いていましたよ。
昨日の波が嘘みたいでした。
その後、☆浜に向かってみると、お~~~って感じの波が・・・。
セットダブルくらいの形の良いレギュラーが割れているではありませんか!
でもコーヒーブレイク!カレント激強、それにアイスコーヒーの様な冷たさ。
写真は河口のセンターブレイクです。
まず、無理ですね・・・。
ジェットスキーがあればいけそうでしたけど・・・。
正面左で3人入ってました。
セット胸ぐらい。選べば何とか乗れてました。
でも基本はコーヒーブレイク。水が茶色です。
2、3日して川水がおさまれば、かなり期待大かも!?
時間のある人はチェックしてみてください。
きっとパーフェクトブレイクに出会える!?と思います。
結局、今日はNOサーフでした。
一緒に行った、O君残念でしたね。
また今度一緒に行きましょう!
by secret7314 | 2006-10-08 16:08 | 波情報
<< 10/9 ☆市 10/7 ☆天 & ☆崎 >>