人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/21 野☆

11/21 野☆_d0085470_1635345.jpg

野☆
11/21
15:00チェック
【天気】
晴れ
【サイズ】
頭前後
セット頭半ぐらい
【風向き】
北西オフ
【ウェット】
3mmフル
~セミドライ
+ブーツ
【人数】
4人
【コンディション】
見てのとおりコーヒーブレイクです。
が、セットを選べばグーフィー結構いい感じのが入ってきます!!
多少カレントありますがポジションキープすればGOODな感じです。
しかし、エキスパートオンリーって感じでインサイドでゲットはまりそうです。
カレントおさまれば明日あたり狙い目かも?ね!

11/21 野☆_d0085470_16351781.jpg

ロコBOY、H君
いい感じのセットつかんで、深いボトムターンですね!!

11/21 野☆_d0085470_16352786.jpg

続いてリッピング!!
野☆の波を知り尽くしていますね!

11/21 野☆_d0085470_16353710.jpg

川越えもレギュラー割れてました。
しかし、ゲットはまりそうです。

11/21 野☆_d0085470_1635479.jpg

トーテンポール???発見!!
じゃなくて、波乗りパパラッチのS君でした。
今日も、いい波ゲットしたそうです。
うらやますぃ~~~!
by secret7314 | 2006-11-21 16:36 | 波情報
<< 11/23 ☆浜 11/19 ☆浜 GOODです! >>