人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/4更新 1/1~1/4

1/4更新 1/1~1/4_d0085470_1963841.jpg

1/1まずは、ちょっこっと新年会!
1日の夜、Y子の弟の友達O君宅にて新年会をしました。
今年は、初日から鏡開きを行い、とても縁起のいいスタートになりました。

1/4更新 1/1~1/4_d0085470_1965464.jpg

O君のお父さんも一緒に飲んでましたよ!
美味しい刺身なども頂きほんと御馳走様でした。

1/4更新 1/1~1/4_d0085470_197347.jpg

ん~初日本酒の味はどうなの?
N君???
随分、渋い顔してますね~!
T君は、さすが豪快に飲んでますね!
1/4更新 1/1~1/4_d0085470_1971356.jpg

2日の夕方に、竹駒神社に初詣に行ってきました。
毎年、行っているのですが、今年は意外と渋滞が無く、スムーズに着きましたよ。
おみくじ引いたら大吉でした。
さい先のいいスタートになりましたね!!!
今年も頑張ろ~っと!!!

1/4更新 1/1~1/4_d0085470_1972236.jpg

そして今日の☆浜
潮の引いていた時間帯はアウトのレギュラーが胸ぐらいで乗れました!
ロングならインサイドまで繋げます。
潮が動き始めたら割れずらくなり今一になりました。
が、インサイドのグーフィーがちょっと良くなり、意外と楽しめました。
見た目は微妙ですが結構出来ますよ!
by secret7314 | 2007-01-04 19:28 | イベント・遊び
<< 1/6 初売り!! 1/2 崖☆ 今日も・・・! >>