人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1 遅れてる!?

5/1 遅れてる!?_d0085470_18371252.jpg

今日は天気も今一で情報によると波の方も・・・。
休みの人は残念ですね。
明日あたりから南ウネリがサイズUPしそうですよ!!
中盤のゴールデンウィークに期待がかかりますね!

ところで、最近流行終わってますが、プリズン・ブレイクにハマッテしまいました。
某テレビ番組でプリズン・ブレイクⅡの予告を見たらⅠを見たくなりTUTAYAに行って一気に12巻を借りてきてしまいました!!
見始めたらヤメラレズ、夜中の二時・三時までガブリツキです。
おかげで寝不足がたたってます。
噂どおりのドキドキ・ハラハラ感がやめられません。
まで見てない人は御勧めしますよ!
早くⅡを見たいです!!
by secret7314 | 2007-05-01 18:47 | イベント・遊び
<< 5/2 ☆曲 & 長☆ 4/30 海岸清掃 >>