人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/2 ☆曲 & 長☆

5/2 ☆曲 & 長☆_d0085470_17324740.jpg

今日の☆曲
昨日のオンショアの風でサイズUP!!
サイズは胸~肩ぐらい。
が!しかし風の影響が大で面はボヨボヨ。
あげくに波数多く、まとまっていません。
4人入っていましたが、選べば何とかって感じでした。


5/2 ☆曲 & 長☆_d0085470_1733599.jpg

そして長☆
こちらもセット胸ぐらい。
面は多少悪いですが、影響はありません。
が!こちらは潮の引きすぎで殆どダンパーです。
夕方、潮が上げれば形が整ってきそうです。
明日からゴールデンウィークの後半に突入しますね。
明日~明後日ぐらいはサイズもあり風も合いそうですので、波乗りを楽しみましょう!!


5/2 ☆曲 & 長☆_d0085470_1735930.jpg

シリーズQooと・・・。
今回はQooとチューリップ!
綺麗なチューリップが咲いていたので撮ってみました。


5/2 ☆曲 & 長☆_d0085470_17353137.jpg
色鮮やかなチューリップがとても綺麗ですね!!
by secret7314 | 2007-05-02 17:53 | 波情報
<< 5/3 ☆面 & プチBBQ!! 5/1 遅れてる!? >>