人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/23 大会二日目ヾ(^▽^)ノ

今日は大会二日目、メンクラスが行われました。
今日も羽伏浦は波が無いのでシークレットで行われました!
相変わらず、腰腹ぐらいのダラダラの波で風もサイド。
メンクラスのO君のヒートが行われました!
大分ウェイティングがありモチベーションをキープすのは大変で、暑い中開始時間を延々待ち続けましたが、結果は残念ながらヒートアップはできませんでした(x_x;)
また来年頑張りましょうね!
帰って来てからは、宿の近くで海水浴。
その後は夕飯を食べ、一関チームが明日帰路につくので、チラッと繁華街?にくりだしましたヾ(^▽^)ノ
by secret7314 | 2007-08-23 22:35 | イベント・遊び
<< 8/24 大会三日目ヾ(^▽^)ノ 8/22 大会スタート! >>