人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/16 Shampoo!!&NEW!!

今日は、携帯情報&M君に☆泉情報をもらい、第二で腰腹ぐらい。
昨日よりはサイズダウンですとの事。
風も強く、みぞれも降ってたのでNOサーフです。


12/16 Shampoo!!&NEW!!_d0085470_15123896.jpg
今日はQooのシャンプーをしました!!
風呂場でシャワーでお湯をかけ、シャンプーで泡だらけ!!
Qooは、お利口さんなのでじっとしてます。
カラダをシャンプーで洗ってから、シャワーで洗い流します。
このとき、泡が残らないように注意ですね!

12/16 Shampoo!!&NEW!!_d0085470_15124888.jpg
泡をすかっり落として、これからが大変!!
まず、タオルで水気を拭いて、次にティッシュで水気を吸い取ります。
このティッシュを使うのが、早く乾かす秘訣です!!
水気が取れたら、ドライヤーで乾かします。
一箇所に熱風があたらないように注意して乾かします。
初めは頭や耳の周辺、次に体、そして、首やシッポ&足周辺。
だいたい乾かしたら、今度はブラッシングしながら乾かします。
ドライヤーで乾かすのに30分かかります。


12/16 Shampoo!!&NEW!!_d0085470_15125731.jpg
どうでしょう!?
フサフサのサラサラ!!
綺麗になりましたね!!
ア~疲れた!!
今日は、汚さないでね!!



12/16 Shampoo!!&NEW!!_d0085470_15131427.jpg

amuse slipon"hippapa tamus"が入荷しました。
定番のシープスキンブーツのローカット!!
これからの寒い季節は、コレで足元がポッカポカ!!
ローカットだとMEN'S&GIRL'Sどちらでも履けちゃいますね!!
数に限りがありますので、欲しい方は御早めに!!
by secret7314 | 2007-12-16 15:13 | Qoo
<< 12/17 MEGAデブセット!! 12/15 今日も☆泉!! >>