人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/3 北日本サーフィン選手権大会2日目!!

8/3 北日本サーフィン選手権大会2日目!!_d0085470_2113571.jpg
8/3 北日本サーフィン選手権大会2日目!!_d0085470_2114671.jpg
8/3 北日本サーフィン選手権大会2日目!!_d0085470_21141369.jpg
8/3 北日本サーフィン選手権大会2日目!!_d0085470_21141929.jpg

北日本サーフィン選手権大会2日目。
波のサイズは、セットで胸肩ぐらい。
午前中の潮の引いている時間帯は十分ライディング可能な波が割れてました。
朝はガスがかかってウェイティングするハプニングもありましたが、大会は無事終了しました。
TEAM Secret.のM君はQF、MちゃんはSFで、二人とも後1本及ばず残念ながら敗退してしまいました。
・・・惜しい。
来年また頑張りましょう!!

いやぁ~今日は、暑かったぁですね。
流石に海に入らず、2日間の運営スタッフは疲れました。
選手の皆さん、大会スタッフの皆さん、本当に暑い中、御苦労様でしたぁ!!

さて、明日は海に入ろうっと!!
by secret7314 | 2008-08-03 21:14 | イベント・遊び
<< 8/4 ☆曲 8/2 北日本サーフィン選手権... >>