人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24 NEW SWELL F-1 & T-2 パラボリック!!

今日は、携帯情報をチェックしたら、波が無さそうだったのでNOチェック、NOサーフです。
明日からは、サイズUPしてきそうですね!!
でも天気は大荒れかな!?

4/24 NEW SWELL F-1 & T-2 パラボリック!!_d0085470_21888.jpg

OG君のNEW SWELL F-1モデルが届きましたぁ!!
F-1モデルは、スモールサイズからビックサイズまでスピードに乗ったターンからリッピング可能な、とても動かしやすいボードです。
OG君、5月の連休は、是非一緒にセッションしましょう!!

4/24 NEW SWELL F-1 & T-2 パラボリック!!_d0085470_2181434.jpg

そして、MA君のNEW SWELL T-2パラボリックモデルも届きましたぁ!!
今年流行のブラシもGOOD!!
T-2パラボリックモデルは、テクイクオフからの素早い加速とボトムからのパワーゾーンまでのアプローチがスピードに乗ったまま行え、さらにトップでの反応が良く、キレのあるリッピングが可能です!!
コンペ思考の方には、タマリマセンね!!
MA君、明日からのサーフィンが、また楽しみになりましたね!!
これで今年は優勝目指しましょう!!
by secret7314 | 2009-04-24 21:07 | Surf Boads
<< 4/25 ☆曲~荒浜 4/23 ☆曲~☆市 & Fr... >>